オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

旅行行く宣言と長財布探しとトマト大好き語り

9月にネズミーランドへ家族旅行に行きます 2泊3日

ランドは小学生の頃行ったきりで20年以上…おっとこれ以上はいけない()

シーは2回行ってるんでこれはこんなんだったな〜等薄ら覚えてます 今回ランドとシー両方行きます始発乗って!!😇

(4時過ぎ発 何時に起きなきゃいけないんだろう())

 

んでホテルもミラコスタ!アンバサダーホテル!!どっちも1泊約3万!!!ホテル代だけで6万吹き飛ぶぜハッハッハァ!!

だから今月節約生活…せいかつ…してたかなぁ() 先月よりは散財してないという自覚はある

着いたら寝て起きて直ぐ出るんでそんなに堪能する時間ないと思うホテルに3万かぁ(遠目)ってついマイナス思考になっちゃうな なので多分人生最初で最後のミラコスタとアンバサダーホテルになりそう😇

 

ネズミーランド以外は当初スカイツリーカービィカフェ行きてえ〜と思ってたんだけど予約戦争の敗北者じゃけぇ…!

はい、予約取れなかったのでだったらスカイツリー行かなくても良くね??ってなったので築地方面行って色々食べまくろうかな、と それにちいかわらんどはスカイツリー以外に東京駅内にあるし(それが本命かーい)

カービィカフェは福岡の方リベンジして行ってみたいですね 10月以降なら多分ハロウィン出る筈…!

カービィカフェの為だけなら別に日帰りでも行けそう〜?なのでカービィカフェには10月以降、財布に余裕があれば予約リベンジしてぇです 調べた所東京よりも福岡の方が予約は取れるかな?って思ったし😇

 

とりあえず9月に東京行きまーす ランドは美女と野獣やプーさん、シーはソアリン、トイストーリーのアトラクションは絶対乗りたいなと思いますね

ただ行くのが9月上旬〜中旬辺りで夏イベントが終わった後のハロウィン始まってない時に行くので何もイベントねぇ時なので客は少ないかな〜?と楽観視してるけどどうなんやろか🤔

 

まだ旅行の用意してないけどそろそろ準備しないとなぁ 多分暑いのでタオルや帽子、日焼け止めにハンディファンは必須だな!!

土産はランドシーで財布あればなぁ〜と思い調べたんだけど特にこれ!っていう財布がなかった 財布は札折ったら金運が逃げるうんたらかんたら何処かで聞いて以来長財布オンリーです

好きなキャラクター物の財布でもあまりキャラ主張してねぇヤツ欲しいなーと思ったんだけどポケモンやすみっコぐらしはそんな財布ねぇな…😇

ちいかわに至ってはアベイルのくりまんじゅう財布くらいしか長財布ねぇし カービィの25周年記念の財布は予約忘れて買いそびれましたウワアアアアアンンン!!😭

64柄だったから欲しかったのにー!予約と再販どっちも完全に逃してしまってめちゃくちゃ凹んでました ワア…アア…😭

 

別にキャラクター物に拘らなくて良くね?でも自分の好きな柄やデザインが良いよなぁ→長財布ググる

f:id:omu912:20230822125216j:image

ほうメロン柄…中々良いなぁあ〜食べ物のデザインの財布ってのアリだな 食べ物でも好きなの…自分が好きなの…トマト!!!

 

何でトマトが真っ先に思い浮かんだのかはわかんねぇ 自分トマトは大好きマン昼食の弁当週1〜3回ミニトマト入れる程緩いトマトラーなり トマトは野菜でありスイーツ!!フルーツトマトはガチでスイーツです🍅

FEifのレオンが最推しな理由の8割以上が軍の中で1番トマトが好きの文章だったマン カービィカフェグッズで1番欲しいグッズはマキシマムトマトのカップなり ぐわあああまた在庫無しになってやがるうううう😭😭

f:id:omu912:20230822125735j:image

この様にトマトガチ勢っていう程ガチでは無いけど(ええ…?)トマト大好きなので、トマト柄の財布ねぇかなぁ〜??って調べた所、


f:id:omu912:20230822125219j:image

あったわ…🙄

あるんや…トマト柄の長財布…で値段見て目玉ポーン👀した にまん…!?

長財布は過去最高5千円前後のヤツしか買った事ない自分には衝撃的な値段だった 後ブランド物等も持たない人種だから…キャラ物をよく扱うレスポートサックくらいしか知らねぇー😇

 

可愛い柄だったけど白なのがな〜でも白の方がトマトが映えるからな〜うーんメル◯リで色々探すか!(ええー)

んでメ◯カリで色々探して、中古は何か金運減ってそうな気がしてヤダなぁでも可愛いし使ってたら中古になってくし中古で良くね?いやいやでもでも〜で探してたら、ふと目に入ってこれ!可愛い!!新品!!ななせんえん…えーい(即決)って見て買ったのが、

 

f:id:omu912:20230822224947j:image

トマト柄の長財布と同じブランドの財布です

ケイトスペードっていうのか 初めて知った(無知)

値段ガン無視でデザイン気に入って即購入しちゃった 後から調べたら多分相場よりは安く買えた…と思う さくらんぼも好きってか今年貰い物でさくらんぼめっちゃ食べてるんで…気になった理由の1つかな😇


f:id:omu912:20230822224950j:image

中がスペード柄なのが可愛い トランプの柄でスペードが1番好きです、1番嫌いなのはクローバーだって描きにくいもん(ええ…)

 

こうして自分の長財布探しは多分2日くらいで終わった キャラクター物の長財布探しからよくここに落ち着いたな…って未だに思う

まだこの財布は使ってねぇです、9月入ったら使うか旅行から使うか悩んでる

トマト柄の長財布もいつか買いたいな〜からのケイトスペードって何処に取扱店あるんやろ〜って調べたのが今日 こうして人は沼に入って行くのだ…