オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ノケモノたちの夜6巻…というより最新話辺りまでの感想(愚痴)

発売日にUSJ行ったので当日買えなかったノケモノたちの夜6巻。 数日後買ったその日に読みました 表紙的にこの2人メイン…というよりはマルバス覚醒→敗北→再起がメインでしたね〜 (以下本誌最新話までネタバレ注意) 最近のノケモノたちの夜の話は正直言って…

数ヶ月前からリミテッド英雄戦はしなくなった

凄く久しぶりにヒーローズの事書く クリスマスガチャは4.25%まで確率上がってオルティナは引けました すり抜けじゃなくてよかった… 天井40回で引けた星5はオルティナのみで星4ヒルダは3人出ました こんな感じに仕上げた安上がりスキル構成なクリスマスヒルダ…

今年最後の個人的ハッピーな事

USJ先行体験キャンペーン当選しました!! 最後の記事から2週間経ってますね! 前の記事では落選したのに当選したってどういうこっちゃなのかと言うと、一次募集は落選して二次募集のが当選したって事です 一次落選して二次当選するってどういうこっちゃ…? …

USJの配布シールやフィルムパスケースのキャラ選についての雑談

USJニンテンドーエリア先行体験落選しました! 2次募集の方にも申し込んだけど多分無理だろうなぁ 倍率どれくらいなんだろうか 今USJの従業員にハッピークリスマス!っていうと貰えるマスクに貼るシール全5種類。 11月中旬〜下旬頃から配布してたらしく、全…

今年食べたUSJのフードメニュー感想

11月にUSJの年パス購入し(てもらっ)たので、ここ最近のUSJの事とか。 画像はGoToキャンペーン中のチケットエリアですね 今はもう多分無いと思う GoToキャンペーンの特典でクーポン貰って少し土産も買いました〜。ゆず風味すぬーどる(うどん)の味は可もな…

シノアリスの事だけどほぼくじの、フィギュアの、パンツの話

お久しぶりです。 久々にシノアリスの事を。 11月に開催したローゼンメイデンコラボは一応ジョブコンプ出来ました〜。 翠星石&蒼星石ガチャは2周、水銀燈&雛苺ガチャは3周でコンプー。ステップアップガチャは毎回これくらい回してるなぁ 今開催中のクリスマ…

オーディンスフィア 感想 終

オーディンスフィア レイヴスラシルのトロコンしました〜! クリア後の裏ダンもクリアー、トロコンも出来てやり尽くしたぞ…! オーディン略のトロコンは比較的簡単だとの評価が多かったので私でも行けるかな〜と思いやってみようという気になれました プレイ…

オーディンスフィア サブキャラ感想

オーディンスフィア、現在やり残した事をプレイ中です とりあえずレシピは全コンプ、料理も全部食べましたこれはBOX共通仕様になった後からしないと効率が全然違うわ… BOX共通仕様になったのが終焉だったのでどういう仕様か理解してなかった ED後初めて知っ…

オーディンスフィアのキャラ感想

今日から12月ですね とても寒いです オーディンスフィア レイヴスラシルクリアーしました! (さっさと本題を書いてくスタンス) プレイ時間は約38時間、レベルは大体55前後でした。 クライマックスの終焉の入り方が唐突で!?って困惑したんだけど、5人の主…