オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

今年食べたUSJのフードメニュー感想

f:id:omu912:20201213142221j:image

 

11月にUSJの年パス購入し(てもらっ)たので、ここ最近のUSJの事とか。

 

画像はGoToキャンペーン中のチケットエリアですね 今はもう多分無いと思う

GoToキャンペーンの特典でクーポン貰って少し土産も買いました〜。ゆず風味すぬーどる(うどん)の味は可もなく不可も無く。平たく言うと普通のカップうどんでした

 

 

f:id:omu912:20201213142657j:image
f:id:omu912:20201213142653j:image

 

ハリポタエリアのフードコート内で撮ったハリポタ城。景色がとても綺麗でした!😄

 

ランチに食べたビーフシチューセットは芽キャベツが最高に不味かったです

 

f:id:omu912:20201213143011j:image

てめぇだ芽キャベツこのやろー!!

個人的今年食べた物の中で1番不味かった物一位だし、USJのフードの中で何が1番不味いかって聞かれると真っ先にこの芽キャベツを推すくらいぶっちぎりで不味かった食べ物なんですよ芽キャベツあまりにトラウマ過ぎて名前覚えてしまったぜ畜生芽キャベツ…😭

 

食感は妙に柔らかくてもにゅもにゅしてて、味はめちゃくちゃ苦味がある訳じゃ無いけどねっちょりした苦味があって口に残る…語彙力皆無なのでさっぱりわからないけどとにかく不味かったんです!

えんどうと人参も結構あって個人的そんなに好きじゃないけど芽キャベツよりはマシだし、

何なら芽キャベツブロッコリーの方がまだマシだったかな〜って思えるレベル、ブロッコリーも好きじゃ無いけど芽キャベツよりはマシだし、

 

…それくらい苦手な野菜になりました()

画像のメニューは芽キャベツ含む全部残さず食べましたよお残しは御法度!インスタ目的の為だけ注文してお残しするヤツは滅べば良いと思う くたばれ!!😡

 

 

f:id:omu912:20201213143946j:image
f:id:omu912:20201213143942j:image

 

マリオのフードコートメニューやショップはこんな感じ

マリオとルイージ帽のケーキはマリオの方が美味しかったです 弟は兄に勝てねぇんだよ…(関係無いと思う)

どっちもスポンジ部分の着色料が凄くて食べ終わった後舌の色がかき氷あるある現象になった

 

ショップでは特に何も買って無いです

被り物のデザインのグッズばかりでキャラグッズ!ってヤツが全然無くてこれが欲しい〜ってあまり思えなかった ポーチくらいかな少し気になったの

フードコート内のBGMがマリオのヤツでああこれ店内でずーっと聴きたいヤツ〜でも今のご時世長時間滞在は他のお客様にご迷惑じゃ〜おのれコロナ!!…って新たに殺意が芽生えました😇

 

 

f:id:omu912:20201213144552j:image

 

画像はジュラシックパーク内の丼モノ。

ロコモコ丼、唐揚げ丼、ローストビーフ丼で唐揚げ丼が1番美味しかったかな…?唐揚げが割と大きかったのよね😄

丼の中にカリフラワー入ってるのが理解に苦しむんだけど芽キャベツよりはマシ もう私の中で食べ物芽キャベツが最下層に君臨してるわ…😓

 

 

f:id:omu912:20201213145519j:image
f:id:omu912:20201213145516j:image
f:id:omu912:20201213145509j:image
f:id:omu912:20201213145513j:image

 

こちらは前菜、スープ、メインディッシュ、デザートの4種のコース料理。

値段がお高いだけあってUSJのフードの中では1番美味しかったです。何れも美味しかったけど前菜の鰤、メインディッシュのステーキが個人的に特に美味しかったです☺️

 

庶民的には今コロナの影響で休業している中華料理もお勧め。USJの中では比較的良心的な値段で結構食べられるフードだったし味も良かった…と記憶してる コロナの所為で今は食べられないんだけどな!おのれコロナァ!!😭

 

 

f:id:omu912:20201213150020j:image

 

 

コース料理食べた店内で撮ったUSJのクリスマスツリー。

USJ名物年末年始正月明け後も飾ってる、巨大なクリスマスツリーは今年無いんだ それも全部コロナの所為なんだコロナ…ほんとコロナよう…(殺意)

 

 

コロナ憎いけど外出自粛する気は…今週またUSJ行くんだ…自粛する気は無いんだ…

こういう奴がコロナ罹っちまえば良いのに〜ってよくコロナに対して文句言う人がいるけど、その言葉は自分にもぶっ刺さるのであまり強く言えない!でもコロナは憎む😡

 

コロナって名前の人はホントとばっちりだよな…その人を責めるのはお門違いだと思います でも人間ってヤツは誰かを責めないと精神的に参ってしまう糞雑魚蛞蝓なので、頭ではわかってても〜ってヤツだよな…

1番タチが悪いのは便乗して責めるヤツですね うんSMS上そういうのわんさか居るねキリが無いや…😓