オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年振り返って

紅白観ながら書いてます 今年最後の記事結局ギリギリになっちゃったなぁ 2022年は個人的に色々ありました 色々あり過ぎて何から語ればいいのか 1月のスクショ遡ってたら、最近何故か閲覧数上がってるライズ・エテルナのスクショ何枚か出て来たんでまた書きた…

父さん

画像は父の仏壇に置いてた物 ニンテンドーオオサカにも今月行きました 殺せんせーのフィギュアキーホルダーは、まだユニバーサルシティ駅周辺にジャンプショップがあった頃、父が買ってくれた物です 父は暗殺教室好きだったので 通常カラーと緑とピンクと白…

生きてます(コロナで自宅待機中)

1ヶ月じゃなくて2ヶ月ブログ放置してたら何から書いたらいいかわからないです 先ず近況報告から 先週父の四十九日の法要が終わってさあこれからだ!って時に母以外コロナに罹っちゃいました 先ずは弟、次にもう1人の弟 そして自分 母が聞いた所あの四十九日…