オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

生きてます(コロナで自宅待機中)

1ヶ月じゃなくて2ヶ月ブログ放置してたら何から書いたらいいかわからないです 先ず近況報告から

 

先週父の四十九日の法要が終わってさあこれからだ!って時に母以外コロナに罹っちゃいました 先ずは弟、次にもう1人の弟 そして自分

母が聞いた所あの四十九日に参列して下さった方々の何人かもコロナに罹ってしまいまして、あの四十九日が罹った原因かなと思います

 

私の症状は咳、喉痛み、痰、鼻水鼻詰まり、咳し過ぎて声がしぬ等風邪の症状みたいなモンです 熱は出なかったです 鼻詰まりが酷くて一時期嗅覚しんでて食事もあまり味しなかったんですよね 多分味覚障害は無い…と思う

現在これらの症状は大分マシになってます 声が酷いのさえ治れば多分大丈夫です 土曜日から復帰です

弟の方が症状酷くて高熱が何日も続いてたな〜 咳も喉痛いのも酷かったし自分の症状は弟よりはマシだったかな?って思います

 

何日も引き篭もってて先週から外出してねぇです 家でやる事は片付けとか片付けとか色々あるんですけどね、どうもやる気になれないというか()

そろそろ日常生活のリズム取り戻す為にも行動しなきゃな〜って思います

何日も休めてハッピーか?と言われると確かに寒い中外出しなくて良いし好きなだけ漫画アニメ見放題ゲームし放題ニート生活万歳!なんですが、外出出来ないのが中々ストレスで微妙に虚無感があります 後1週間程引き篭もり生活してて外に出ていつも通り過ごせるのか?寒さに対して抵抗力確実にしんでるだろ〜等体力面に不安がある

 

父の事は何から書けばいいのか 別の記事に分けて書きます