オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスト映画感想と大罪コラボガチャ報告とか

モンスト七つの大罪コラボが落ち着いて来たのでブログ書き〜 11月11日にモンストの映画観に行きました(今更) 目的は画像のゲーム内の特典アイテムの為で映画はモンストの映画って全く観た事無いんですよね だから特典アイテムのおまけに映画観るぞ〜!って…

オーディンスフィア レイヴスラシル プレイ感想

ここ数日Twitterの方でもツイートしてますオーディンスフィア レイヴスラシル(vita版)を現在プレイしてます。 プレイしようと思ったキッカケは、弟はよく何か面白いゲームねぇか〜?ってストアのセール品とか観るんですよね 私もよく一緒に見たりしてます …

色違いのカードは全部ファイリングした

20日に出たポケカのシャイニースターV! ポケセンオンラインショップで購入したの当日届きました〜 特典にインデックスシートが3枚付いてたらしく、インデックスシートがどういうヤツかさっぱりわからんかったので見た感想はデカいな! ポケカ1箱のサイズは…

すみっコ農園ゲームのプレイ感想〜ほぼ愚痴〜

最近リリースされたすみっコぐらし農園つくるんです。 私もリリース開始日からプレイしてます☺️ 現在こんな感じです 作物育てる事に重点的な飾りっ気が殆ど無い農園と化してます 初めてのポイント収集イベントは無事コンプ出来ました。 当初はイベント報酬に…

変わらずすみっコぐらしは好きです

10月末に出たすみっコぐらしの1番くじで引いたとかげのぬいぐるみです 各2本くらいしかないぬいぐるみを引けて嬉しいでーす このぬいぐるみ引く前にすみっコぐらしの1番くじ2回引いてるんですがその時当たったのはタオルとガラスプレート。うん、これが1番く…

鬼滅の刃についての感想

前の記事の続き。私自身、鬼滅の刃についてどう思ってるかをダラダラ書いた記事になります。 前提として、 ・連載開始からずっとジャンプ本誌で1話から最終話まで読んだ ・コミックスは未読なのでキメツ学園、小説等ネタは全く知らん ・アニメは一期、劇場版…

人気ジャンルに片足つま先だけ突っ込んだ結果

結局10月は2回しかブログ投稿しなかったです 今月は10月よりも多く投稿する事を誓います〜もう11月3日なんだけどな 先週鬼滅の刃の映画観に行きました〜 観に行った理由はやっぱ世間であれだけ評判になるとな〜って理由では無くまだ決定してないけどアニメ2…