オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

3ヶ月振りの生存報告

生きてます!お久しぶりです!!!

 

4年に1度の日なのでめちゃくちゃ久々に書く 次2月29日に投稿出来るのは4年後なんだぜ…😂

 

長い間放置してましたサーセン 放置してた理由は特に無いです 書く時間は作ろうとすればあったし書きたい事はあった 書く気力が全然起きなかっただけです

放置してた間はXでほぼ愚痴垂れ流してました 特に変わった事は無いです趣味も新しく増えた〜とか何も無い…しな()

 

f:id:omu912:20240229220020j:image
f:id:omu912:20240229220016j:image

明日↑第二弾の戦争があるので朝マックの為早く寝なければ…案の定即日完売する所が多かったですねハッピーセット星のカービィ せやろなぁ!キティちゃん50種類と同じパターンやと思ってた通りだわ!!

手のりカービィぬいぐるみ、個体差がめちゃくちゃあって自分が手に入れたのは特に 強いて言うならワドルディの足とかホバリング…ぷかぷかカービィの手の位置が気になるくらいかな

 

f:id:omu912:20240229220400j:image
f:id:omu912:20240229220356j:image

保存する入れ物何か良いの無いかな〜と思ってセリアの中が見えるBoxが良い感じ でも蓋がカチッと閉まらないのでテープ等固定する必要があるのが難点 サイズは丁度良いんだがね

 

…とまあこんな風に変わらず過ごしてます

これからも不定期にブログは書くと思うし消す事は当分無いのでよろしくお願いします🙇‍♀️