オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

2024-01-01から1年間の記事一覧

FEサイファでちいかわのモモンガイメージしたデッキ組んだ感想

並べて撮った後何やってんだろ自分…って虚無感に襲われたのは言うまでも無い() 去年FEサイファでちいかわキャラをイメージしたデッキ組もうぜ!的な事をブログに書いた…と思う 先ずモモンガデッキについて書いてく モモンガのクリアファイルをプレマ代わり…

すみ活&ツギハギ工場のふしぎなコ 感想

年末年始に撮ったのがどちらもすみっコぐらし農園のスクショという奇跡() なのですみっコぐらしの事語りますよ〜 すみ活はゆったりマイペースでやってます 農園は現在ランク150、映画コスガチャが出た時のみ課金してる微課金勢です 最近(去年冬頃) やっ…

3ヶ月振りの生存報告

生きてます!お久しぶりです!!! 4年に1度の日なのでめちゃくちゃ久々に書く 次2月29日に投稿出来るのは4年後なんだぜ… 長い間放置してましたサーセン 放置してた理由は特に無いです 書く時間は作ろうとすればあったし書きたい事はあった 書く気力が全然起…