オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今プレイしてるソシャゲ語り1

ここ最近やってるソシャゲの事とか↓ 幾つか記事分けて書きます ・シノアリス もうほぼ引退してる様なモン 理由はやってる時間がねぇのとメインストーリーがええ…って予想斜め下の展開になってしまった事で読まなくなった事、インフレの加速に付いて行けない…

ルピシア グランマルシェ行ってきたよ感想

前の記事に書いた気になったの所は色々調べて云々、以前書いたFE風花雪月の紅茶のルピシアも気になって店行ったり会員登録したり等ズッブズッブ沼にハマって行きましたよ ルピシアのイベント、グランマルシェにも行って来ました。 何でも開催されるのはコロ…

旅行行く宣言と長財布探しとトマト大好き語り

9月にネズミーランドへ家族旅行に行きます 2泊3日 ランドは小学生の頃行ったきりで20年以上…おっとこれ以上はいけない() シーは2回行ってるんでこれはこんなんだったな〜等薄ら覚えてます 今回ランドとシー両方行きます始発乗って!! (4時過ぎ発 何時に…

ナシールの名の下にライズエテルナで使ったキャラ感想書いた

8月まだ1つもブログ投稿してなかったってマジ!!?? 多分過去1ブログ放置してましたね それでも閲覧数減らないのは何でだろう 増えてもないけど 日常が忙しい…というよりは他にやりたい事優先しちゃうとブログは後回しになっちゃうんですよね Twitter…Xの…