オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチワレは好きだけどお前…ってなる事が多々あるキャラ

もう7月終わる上2つしか記事投稿してねえ上FEサイファの事しか今月書いてねぇー!と気付いた今日 週1投稿もいつの間にか二週1投稿になってるなぁ(遠目) ブログ辞めちゃうか?って思った事もあるけど、最近Twitter君がXになっちゃった上Twitterサービス終了…

相場的には負け、コレクション的には引き分けって感じの結果だった

前と同じ通販で追加購入!3箱! これで計5箱同じ所で買ったからSR+出るやろ〜って浅過ぎる考えで果たして出るのか!? 因みに15弾SR+はジョーカー、チキは持ってます それ以外来い!! 結果、SR+チャレンジは成功したけどカタリナSR+は出ませんでした… …

前のブログではFEサイファの事結構書いてました

もう3週間以上ブログ書いてないという事実 そんなに放置してたんか() 一応毎日アクセス数は確認してました 何も投稿してなくても急にアクセス数グンッと伸びる日があるんよね 何でやろ 最近FEサイファのカードをまたちまちま集めてます 今集めてるのはCPベ…