オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

USJスーパーニンテンドーワールド先行体験感想〜土産とフード話〜

f:id:omu912:20210109171844j:image

 

今日ぶつ森1番くじ再度引きに行ったらB賞のレジャーラグが当たりました😄

 

レジャーラグって何ぞや?って思い調べたけど要は毛布みたいなヤツね!最近めちゃくちゃ寒いので使ってみようかなぁと思います

 

マグカップは1つ開封して陶器じゃなくどちらかというとプラスチック製…かな?うがい用コップとして使ってます!うがい用コップにしてはかなりデカいけど!!

うがい用のコップ、結構ボロくて時々カビみたいなのがあってよく洗って使ってたので新しいの買いたいな〜って思ってたので丁度良かったです 1番くじのコップは陶器が多いのでこういうデザインのコップの方が助かる…!コップなんて生まれて2〜3回くらいしか変えた記憶が無い、な…😇

 

 

8日USJスーパーニンテンドーワールド先行体験行って来ました!

 

なので次の日はほぼ家でしんでました 足の筋肉痛がやっべぇ😨

行った感想はというと想像以上にニンテンドー…マリオワールドでした〜!スクショする手が止まらなかったぜ!!

 

 

f:id:omu912:20210109225826j:image
f:id:omu912:20210109225822j:image

 

画像はスーパーニンテンドーワールド内で買った物です 2枚目はブラインドパッケージ品で出たキノピオズのチャームとボム兵のフィギュアキーホルダー 正直コメントに困る奴等ばっか!

 

f:id:omu912:20210109230039j:image
f:id:omu912:20210109230042j:image

 

ショップは2種類あり、マリカショップ(正式名称はまた別)はこんな感じ 天井も飛んでるイラストあって良いねぇ😊

菓子缶はおっマリカのヤツ良いやんと事前に公式サイトで見てたので欲しいの買いました〜 1番最初に行ったショップがこちらで、次に行ったショップの方が品揃えはめちゃくちゃ豊富で店内も広かったんだけどこっちのマリカショップでしか売ってないのもありました タイヤ型の菓子缶なんかはそうですね

 

でももう一つのショップに売ってたハテナブロック缶や土管缶も可愛かった〜!こっちのショップ先に行ってたらこっちで散財してたかな…😇

 

 

f:id:omu912:20210109231057j:image
f:id:omu912:20210109231055j:image

 

もう一つのショップでのみ売ってた、気になったテレサグッズ一覧。テレサ好きなんです!!😊

 

テレサのTシャツがちょっと気になりましたね〜 表がいつもの照れてるテレサで裏は…ってデザインでテレサらしくて良いデザインでした

 

次行った時…つぎ……これグランドオープンした時人が密でヤバくねーか?🤔

先行体験当選した人だけでも結構居たね!入場する時行列で密がやっべぇ…って戦慄しましたね

でも人が割と多かった割にはアトラクションの方は大体15分、長くて35分待ちくらいでスムーズに乗れました〜 マリカは2回乗りましたよー後日別の記事に感想等スクショ載せて書く!

 

f:id:omu912:20210109231617j:image

 

スーパーニンテンドーワールド内はアトラクション以外にも楽しみ方があるからな〜 その為に必要なアイテムがこちらリストバンド↑

 

左からマリオ、ルイージ、ピーチ、デイジーヨッシーキノピオのデザインで私はヨッシーのデザインのヤツ買いました 1つ3200円なり課金アイテム高えぜ!😓

 

てっきり高くても1つ2000円くらいと思ってたので目玉ポーン👀しちまいましたよ でもこれがある、ないでスーパーニンテンドーワールドで楽しめるのが全然違うのでスーパーニンテンドーワールドを遊び尽くしたい!って人は是非買う事を薦めます

年パス持ってて年に数回USJ行く人等は特になー スーパーニンテンドーワールド全く行かねえっていうのなら要らないですが

 

 

f:id:omu912:20210109232431j:image

 

アプリ登録して認証したらこんな感じの画像

左上のコインが貯まって下のスタンプも自動的に集まります ハテナブロック叩いてコイン稼ぐ以外にも、スタンプのミッションの1つ双眼鏡でワールド内見渡すっていうのも反映するらしくうっそこういうのにも反応すんの!?このリストバンド!!?ってビックリしました 最近の機械ってすげー!

 

リストバンドのデザインそのものが各キャラの所属チーム入りになるらしくてそんなん知らねーよ!こいつぁ初見殺しだぜ!!

なので自分はヨッシーチーム入りです ヨッシー好きだから良いけどね!

チーム別に時間別にランキング競ったり云々楽しめるらしいです コイン集めやランキング戦したり…それ以外の使い道は知らん!

コイン集め等してた時はちょっとマリオになれた気分…って感じでした 皆それに夢中だったのでアトラクションそんなに混んで無かったんだろうか?

 

 

f:id:omu912:20210110113731j:image
f:id:omu912:20210110113727j:image

 

キノピオカフェのメニュー一覧とこの日食べた物。

キノピオカフェは割と混んでたけど並んだら十分買えそうって感じだった でもそれよりも遊びたいんじゃ〜!ってこの時食欲よりも遊びたい欲が勝ってたな…😇

 

この日食べたのは甲羅パンとホットアップルティーです

ホットアップルティーはマシュマロ、リンゴ、マーマレード等入った、アップルティーというよりは温かいりんごジュースって感じの飲み物だった様な…

甲羅パンは見た目メロンパンっぽいけどカルツォーネです でも実際食べたらカルツォーネっていうよりはチーズ入り焼そばパンでしたね😇

味は…中身の焼そばやチーズは問題無いんだけどパンが微妙過ぎる…

フランスパンよりは柔らかい?同じくらい?のかたさの生地で生地自体が微妙だなぁって思いました 次行った時このパン食べるこたぁ無さそうです…つぎ…次いつ行けるのやら…😓

 

 

続きはまた別の記事に!

今年中にはまた行きてえです まだまだ遊び足りないんだよ…!