オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

シノアリスの光部分


シノアリス3周年おめでとう〜!

画像は3周年記念クエストを全クリしたら観れるヤツです 無課金でコツコツここまでプレイしました!😄



3周年記念クエストというのはこの様にシノアリスが3年の間に起こした不具合等の紹介をクエスト形式で公開していく…ってヤツです ガチの公開処刑を自らやってる…!

この画像はコロシアム初実施時はまあ荒れに荒れて再実施するのに2ヶ月は掛かったよねー…その間ギルイベ等も確か無かった筈だからギルド結成又は所属した意味…って暫く虚無だったよね→ギルドシステム

こういうブラック(?)な事を平然と公開するのがシノアリスというソシャゲです〜
冷静に考えてソシャゲがガチャ売上げランキング表なんて公開する事自体がおかしいんだよな…コラボカフェの時はコースター集めに必死でその事に全然おかしいと思わなかったんだよなぁ😓


今ならこの毎日無料ガチャが開催しているのでシノアリス始めるなら今!です!!

ストーリーは基本的バッドエンド多めの人によっては胸糞注意で、シノアリスでハッピーエンドは求めたらアカンのでそれらが大丈夫・耐性あるかつシノアリスのキャラで推しが1人でも居たらプレイ出来るソシャゲです!

バッドエンド多めだけど偶にイイハナシダナーなストーリーもあるのがシノアリス。最近だとシンデレラママと子供達の話は普通にイイハナシダナーだったのが印象的です😄



その裏話も載ってるのが今週のファミ通
2周年に続き3周年も表紙&裏表紙がシノアリス仕様となってます!特集も読み応えあって面白かったですよ〜😆



2周年記念特集のファミ通がこれ。
ゲーム雑誌は特集本は捨てずに保管してるのさ〜 ニン●リとか電●とか付録目当てで買ったのは…捨ててるけど



無料ガチャ結果はこんな感じ
無償石も消費しないでこんなにSSが引けちゃって良いんスかぁ〜!?ってくらい引けてます …引き過ぎてちょっと引いてる😇

確率が上がってるのは事実だと自分の端末で証明されたのでガチでシノアリス始めるなら今!ですよ〜!!😆


…ふぅ、こんだけステマやってたらこの記事読んだ誰かはシノアリスに興味示してくれるだろう 多分

3周年記念イベで少し再熱したのでカテゴリにシノアリス追加しました 8月にコラボカフェも決定したし1回は行くだろうなと思います( ˘ω˘ )


昨日でコロシアム参戦数も1000突破しました〜 ヒャッホー😇
シノアリス3周年の日に達成したので気持ち良い〜 一昨日長時間のメンテでコロシアム中止じゃ無かったら一昨日達成してました ある意味コロシアム中止にしてくれた運営に感謝😇😇😇



さて…次はガチャの結果記事でも書くか…(うっ…頭が)