オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

GWだからといって特に何も変わらん

今日でGW最終日。昨日ブログ書かなかったのは爆睡してたしソシャゲばっかしてたからです こどもの日限定クエストはズルいと思うなぁシノアリス!(個人報酬全回収した)



画像は衣替え中出て来た貰い物のお菓子。そういやいとこの子と遊んだ御礼に貰ってたっけ〜とすっかり存在を忘れており今日食べようとしたらGODIVAのお菓子が混ざってるやんけ!ファッ!?🙄

他のお菓子も美味しかったけどGODIVAのお菓子は格段に美味え〜これ1個100円以上するんだろうなぁいとこの子と遊んだだけでこんな高級菓子頂けるならまた遊ぶぜ〜…でふと見たら賞味期限1ヶ月前だった…

貰ったのいつだっけ…と遡ったら3月だったから……放置してたわたしがわるい😭
まあ生菓子じゃないから大丈夫やろ〜へーきへーき(よく腹壊すので正直微妙ではある)


GWは1日に本屋行った以外何処も外出しないまま終わりました ずーっと家でゴロンゴロン😇
一応自粛していたわたしえらい!…自分で自分を褒めるのは良い事らしいと何処かで聞いた事があるので、些細な事でも褒める様にして無理矢理テンション上げてます(それは良い事なんだろうか)


画像はGW前日くらいからやってたファミマ&すみっコぐらしのキャンペーンで、ノートはガーナチョコ2つで1つ、定規&クリップセットはゼリー飲料2つで1つ貰えるので早速貰いに行った…のヤツです
1日本を買うより前に貰いに買い物してたんだけどブログに書いてたっけ?多分書いてねーよなと思い今書きました 毎日書いてるとあれっこの事書いたっけ?って記憶があやふやになるので、どんな事にしろ毎日続けられる人は凄えよな…って思います 昨日までブログ毎日書いてたわたしもえらい!

上記のすみっコぐらしキャンペーン、ゼリーはどうかわからないけどガーナチョコの方はまだ結構やってた所多かった…と思うし板チョコ2枚でミニノート1冊貰えちゃうからお勧めです!
ゼリー飲料は割と高いですね…普段滅多に買わないから1番安いのでも目玉ポーン👀しました


すみっコぐらしのゲーム…すみむらは最後の…最後の開拓地が中々出ねえ!ミニゲームも後一つ…中々出ないの何でや!?😭
ちょくちょくプレイしてますが、中々新しい事が解放されないのでモヤモヤしてます 何かの条件を満たしてないのか…?でもこのゲーム、料理関連以外のクエスト達成条件がわかりにくくて中々てぇへんなんだよ…!

攻略情報見ないでプレイしてたけどそろそろ見るべきかな〜 コスチュームも手に入れない素材交換物以外は全部引き換えてしまったのだよ…😇


しかしこう緩々ゲームしてると殺伐さも多少はやりたいなってなって来ますね 例えばえーとポケモンとか(さつ…ばつ…?)

基本戦わせるゲームは自分の中で殺伐系ゲームに分類されます
すみむらもミニゲームで競い合ってる?いやあれは戦いというよりは遊んでるので殺伐系ゲーム対象外です ってかすみっコぐらしのゲームでそんな殺伐さは求めてねぇ…!

ミニゲーム全解放するまでは最低プレイするぞ〜と意気込んでましたが、まさか最後の一つが中々解放されねーとは思っても無かったです…条件が…条件が全くわからねえ…😢


とび森と並行してプレイしてるのでGW中にはやり切れ無かったですね〜。とび森は現在マーメイドシリーズの家具揃えたくて毎日南の島通い続けてますが出ねえ…後2種類が中々出ねえ…😓

どっちも進んでなくてモヤモヤしてます まあとび森の方は完全に個人的趣味の事で進行してないだけなんだけどな😇


GW中完全に夜型人間へと化してしまったので、この睡眠生活を先ず改め無いとなぁ…今日もこのままだと昼寝しそう…( ˘ω˘ )スヤア