オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

シノアリスの闇部分

3周年記念イベの前にブッ込まれた赤ずきんガチャ。

3周年記念イベの前に何でこういう事するのー!引くよ!ずきんなら武器何でも引くよ!!…と情報見た時は発狂したけどソーサラーずきん可愛いなぁ〜に絆されてホイホイガチャしました



引けたけど…引いたのに使った石はさぁ…



このメダル分さ!!

100=11連分なので154連回しました…つら…😨
今年入ってから赤ずきんが中々引けねぇ〜 3周年イベの前にとんだ(無償石の)出費でしたわ…😢



これはサブ卓で同じガチャをしたら11連…1発で引けたの図
アアアアアアアーッ!!こんなん発狂しますわぁ😇




3周年記念のジョブは割とアッサリ引けました(ソーサラーずきんと比べて)

・スノホワ→ステップアップガチャ1周目のステップ1で引けた 石150で来てくれたエコな女
かぐや姫→ステップアップガチャ2周目の特典チケで引けた 4分の1の確率に勝利した女

・2人引くのに消費した石→1950
ソーサラーずきん引くのに消費した石→4200


もう2度と恒常ガチャは引かない!!
こんなのってあんまりだよお!!と同時にガチャの確率って信用出来ねーモンだけど大体あってるっちゃぁあってるのでままならないモンですな😭


ソーサラーずきんは実質爆死だったのでそれを取り戻すかの様に(?)無料11連ガチャと抽選の運はある方です こんなに11連チケットって当たるモンなのか?🤔


ニーアレプリカント復刻ガチャも控えてるのになぁ…レプリカントのジョブは(課金ジョブ以外)全部持ってるので無理して引くこたぁねーのですが、どうせ新武器来るんでしょ?😇
(オートマタがそうだったから)


…以上がシノアリスの闇部分というかガチャって闇だよなって感想でした

ガチャって一種のギャンブルの様なモノだからなぁ…ギャンブル中毒にはなりたくねぇや(課金してねーだけでもう成りつつある様な)