オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

健康になりたい

先週から出来物にバイ菌が入って皮膚科行って飲み薬と塗り薬処方して貰いました。
先週はもう痛みが酷かったんだけど今は痛みは大分治りました。でもまだ出来物はあるので今日また行ってきて飲み薬だけ処方してもらった。塗り薬はまだ沢山あるので😇

旅行行くまでに治したいな〜。しかし仕事中突然「いってぇ!」ってなって見たら真っ赤な出来物が…この出来物に覚えが無いだけにこわいです 今は余計に…ね。


旅行と言えば来週行くんだが行って大丈夫なの!?北海道ぞ?どんどんコロナウイルス感染者増えてる地域ぞ??…と心中穏やかじゃ無いです 行く場所がよりにもよって…ってヤツです😓
今更中止にしたらキャンセル料払わなアカンので行くのは確定してるのですが。ツアー会社の方から中止って連絡あれば心置きなく中止に出来るんですが今の所無いので行くのはもう決定してます!そろそろ旅行の準備しなきゃだなぁ😇

コロナウイルスの影響なのか近所の体育館も使用自粛と言われ暫く体育館で卓球出来ないのもツラい…ニュースで観る度「へぇーヤバいなぁ〜」と他人事みたいに思ってたけど、段々と他人事じゃ無くなってきて今になって危機感を覚えてますぞ…職場でもとある外出用事を中止にした程だからなぁ😨


でも今更あーだこーだ喚いても何も変わらないので仕方ないかー、と気持ち切り替えます。でもでも愚痴りたかったの!コロナウイルスヤベーって!!😭