オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

体調は微妙です

もう6月終わりってマジ?

ブログ全然書けなかったなぁ〜 忙しかったのもあるけど単純にサボってたのもある

 

今月あった出来事をざっと書く↓

 

全身に謎の蕁麻疹が出来て通院&採血検査しました アレルギーの薬も処方してもらったよ

結果はよくわかんなくて採血検査も貧血気味ですね〜って言われただけ あの謎の蕁麻疹は一体🤔

薬は2週間分処方してもらって全部飲んだら蕁麻疹治まりました 1週間たっても治らなかったんで治って良かった〜

 

 

(以下ツキモノの話 嫌な人はスルーしてね)

 

 

貧血気味な理由はツキモノのアレが原因かと 確かに最近凄く重いです 偶に地震か?って思うくらい揺れを感じる事があって、よくよく考えたら揺れじゃなくて貧血で目眩起こしてただけだったんだなぁ、と(ええ…)

生理痛はそこまで酷くない分ブラッドが重い&眠くなります 生理中眠くなる〜って話聞いた事あるけどまさか自分も実際そうなるとは思わんかった、歳取ると色々変化あるわ…😇

 

 

明日から旅行行ってきます

割引でお得に旅行行けるから〜で急遽行く事決まって、本来行きたかった所はもう既に予約埋まってて何処でもいいから泊まろうぜ!って事で適当に取れた所に泊まります 一泊二日旅行

旅行というよりはそのホテルバイキング目当ての所があるので観光気分は無いです ってか旅行気分にもなってねぇ…だってこのブログ書いてる今まだ旅行の準備何もしてないからな!!!

そんなに用意する必要無いと思ってるので今夜用意すりゃ余裕〜(多分) 問題なのは今アレなので体調がとてもよろしくないこんな時に旅行行くの?ってなってる

 

だからあまり気乗らないのもこれ 明日は多少マシになってると思うけど 昨日今日は半分しんでた

 

後今週クーラー解禁した 7月までは我慢出来るかな〜と思ってたけど無理だった😭

暫く最高気温30度超えの日々が続くってマジで?今年過去最高の暑さ?しねと?? 夏はこれだから嫌いだ😭

 

最近ブログ書けない日々が続くなぁ

最低でも週一ペースで書きたいと思ってるんだけどなぁ Twitterの方も毎日ツイートするけどあまりツイートしてない🥺

来月は6月よりはブログ多く書きたいです