オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

約3年以上振りの機種変

最近機種変しました。
ずーっとiPhone使ってたのでもうiPhone以外使えない身となってしまった…iPhoneの理由は単純にスマホカバー等種類が豊富だからですね うん

前使ってたのが6Sなので8にしたかったのだけど在庫無くて、11と7しか無いと言われ7にするくらいなら11で良くね?と思い11にしましたが、当初想定してた約1.5倍の出費になってしまいウボァー😱
前使ってたのより一回り以上大きくてポケットに入れてたらうっかり落としそうで怖いので、早急にスマホカバーやケースを買いたいのですが中々これだ!ってヤツが見つからず凹んでます というかまだ11のカバーやケース少ないな?678が圧倒的に多かった(by家の近辺)

画像のすみっコぐらしのシリコンカバーは前のスマホに使ってたヤツです 印刷されてる文字が剥げて見えなくなるまで使いました うふふ😊
今回もなるべくすみっコぐらしのカバー、可能ならシリコンカバーが良いのですが今のところこれ!ってヤツが無いですね😓

いつか理想のスマホカバーに出会えるのだろうか…
このすみっコぐらしのカバーはキディランドで買いました あそこはキャラスマホカバーの宝庫で素晴らしい😊
なのでまたキディランドに行きたいのだけど今はコロナウイルスがヤベーので当分電車乗って外出は出来ません だから近辺であると良いのだけど

明日は無理っぽいので明後日また探してみるか…それまでは当分カバー無しで使います😅