オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

ブログトップに貼ってる画像は自分が撮ったヤツだけど適当です

つい前のブログと同じテンションで書いてます、オムです。
ブログはこれが初めて、という訳では無く過去幾つかブログやって引越して〜を繰り返してます。…まあはてなブログは今回初めて利用するのですが😓

今のところ、
・書く時文字サイズが大きい
・カテゴリ複数付けれる

点は良いかなと思います。逆に良くないところは、
・画像の反映が遅い
・前のブログは消した記事一度だけ復元機能あったけどそれが無い
・読む時の文字が小さい
アクセス解析が分かりづらい

この辺が個人的微妙かなと思います…文字サイズは変更出来たりするんだろうか?まだ全部把握し切れて無いのでわからない点の方が多いのですが。
アクセス解析は前のブログの方がめっちゃ見易かったという点もあり余計見づらいかなと思います。アクセス閲覧出来るからこのブログにしたのに本末転倒だってばよ()

まあこの辺慣れて来たら良いかなぁと思いつつ暫くこのブログ利用しまーす。

今日が三連休最後の日でしたが何も!出掛けたり!しなかっ!た!!です!!!
出掛けたい所が特に無かったというかほぼ寝てました😴
今年まだ電車乗って出掛けたりしてないですね〜、一応今週末出掛ける予定はあります、電車乗ってではないけど(電車乗っても行ける場所ではある)

この様な雑談記事は特にカテゴリ設定しません〜。カテゴリ「お知らせ」も正直カテゴリ付ける意味無いなーと思い始めてる今日この頃…orz