オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

モンストの事書きたいのかポケモンの事書きたいのかわからない記事

半額で売ってたので買って来たモンストウエハース。こういうのは半額もしくは値引き価格ならついホイホイ買ってしまう性分なのです 食玩大好き!☺️

結果がこれ。
レアリティ的にはノーマル2、レア2、SR2、描き下ろしイラストが1とまあまあの引きでした〜。1箱の封入比率が分からないので引きが良いのかはわかりませんが😓

わかるキャラはSRのシャーロックとラプンツェルですね。シャーロックは所持してるしラプンツェルはサブの方で所持してるので。レア以下のキャラは多分クエストキャラ?なのかな…。

FGOのウエハースも偶に半額見かけたらつい衝動買いしてしまいます。FGOは未プレイなのでキャラが全くわからんのだがな!というかFateシリーズ自体Zeroはアニメ観た、stay nightは断片的に知ってるっていうふわっふわな認識しかないです!だからZeroのキャラのカードとか出れば良いな〜程度の気分で買ってます。
推しはライダー陣営ってかイスカンダル一択だなぁ…唯一マスターサーヴァント両方目が死んで無くドロドロしてない陣営だもの圧倒的主人公力…!

三連休中も以前から気に入ってたポケモン色紙と値引きされてたモンストグミ購入。
ポケモン色紙はポケセンとかスーパーで見かける度気になってたのですが、この弾ルビサファシリーズ…個人的最もやり込んだポケモンなのでどれ当たっても当たりや〜ん!って思い試しに購入。でも持って帰ってくる時鞄にねじ込んだ所為で色紙折り曲げてしまったのですよね…😨

開封したらああああよりにもよってサーナイト色紙折り曲げてしまうとか何やってんだ私の馬鹿野郎!!😭
サーナイトは未だに人気ポケモンの内の1匹で私も好きなポケモンなのでかなーりショックです…。イラストが写真で見た物より正直綺麗だな〜と思ったのでまた買えたら買いたいです。今度は折り曲げない様しなければ…!

モンストグミの中身のシールはこんな感じ。
てっきりビックリマンチョコシールみたいなクオリティのシールが入ってるのかと思ってたけどそれ以下のクオリティのシールで正直ガッカリだぜ!グミも個人的あまり好きなタイプのグミでは無かったのでもう買う事は無いだろうな…。
キャラは左のジキル&ハイドとリコルは持ってるので知ってます。リコルは2体持っててどないすんねんこれ状態なんですが あーモンストにキャラトレードする機能あればな〜!ダブったキャラサブの良キャラと引き換えてえ〜(ポケモンじゃねーんだぞ)

モンストといえば今月下旬に某店でグッズ出るとの事で、このノストラダムスのアクリルスタンド超欲しいなぁと思ってるので買いに行けたら行きてえです😄↓

この絵個人的めっちゃ可愛くて好きなんだよなぁ…理由はよくわかんないけど可愛い!欲しい!ってビビッと思ったキャラはこの子くらいなので本当に引けて良かったです😄
引いたからには勿論わくわくの実厳選作業もやっておりますよ〜偶に。…だから厳選作業って単語がもう既にポケモンなんだってばよ!!

最近ポケモンホワイトプレイしてるので色々ポケモンに影響されてますふへへ。幾つになってもポケモン好きなので永遠に卒業出来そうにねーや!(^ω^)