オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

各ソシャゲの初ガチャ結果

今年の初おみくじは中吉でした うーんコメントに困る微妙オブ微妙な結果だ

 

そんな中吉運勢な自分が現在プレイしてるソシャゲの初ガチャ結果↓

 

・FFBE

f:id:omu912:20200105193601p:image

 

君じゃない感 まあこれでやっとユウナ星7覚醒出来るのだけど

無料10連召喚、白フィーナがやたら来てもう2体目スパトラ100%になったんだけど 他のヤツ引かせろ

 

・シノアリス

f:id:omu912:20200105193805p:image

f:id:omu912:20200105193817p:image

 

ステップアップガチャ1周目でSSR0というドブ引きをした後チケットガチャでSSR4枚抜きしたの巻

2周目で正月スノホワは引けました わーい 今回は後ドロシーと子豚引けて撤退しました、インベーダーコラボあるからね暫くガチャ禁しないと()

 

チェインクロニクル

f:id:omu912:20200105194115p:image

 

レジェンド確定チケットはロレッタでした 最近メインパに入れて使ってるのでまあ凸れるのは良し

グランドフェスは50連+無料10連でシュザ0で心折れそうです 他のSSRは5〜6枚程引けてるので爆死では無いのが何とも

 

f:id:omu912:20200105233611j:image

ぐっ…チェンクロも中吉と嘲笑ってやがる 中吉程度では目当てのヤツ引けないってかorz

 

ポケモンマスターズ&FEH

f:id:omu912:20200105233903p:image
f:id:omu912:20200105233909p:image

 

はいはい()

FEHはクリスマスはソティスとニノ、伝承英雄はディミトリ引けました 個体値はどれも何とも。

ポケマスは最近サボり気味になりつつあります 期待してたサカキ&ミュウツーイベントも期待外れ以前の問題だったしなぁ、まだソルガレオのイベントプレイしてないや()

 

モンスターストライク

f:id:omu912:20200105234222p:image

 

多分モンストが1番引き良かったです。モーセは普通の持ってるので引いた時「またモーセかぁ…ん?何で初ゲット演出入ったのこれああああ正月モーセだああああ」って気付くの亀並に遅かったのですけどね()

ノストラダムスがずーっと欲しかったので引けて嬉しかったです 性能云々より単純に絵が好みでくぎゅうううう

 

・シャドウバース

f:id:omu912:20200105234536p:image

ナテラの大樹辺りからもう殆どプレイしてないです なので止めるソシャゲ筆頭候補はシャドバかな…

 

今プレイしてるソシャゲはこんだけです。幾つかサボり気味なのあるけどまあその

 

全体的に引きは爆死では無いけど神引きでも無い…という印象です。欲しかったのあまり引けなかったから気分は爆死なのだけど。

今後ソシャゲの感想等中心に書くかもですが、大体こんな感じにガチャ報告メインになるだろうと思うので、攻略法云々はサッパリです!そんなん私が知りたいわー!