オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

明けましておめでとうございます(遅)

f:id:omu912:20200105190722j:image

明けましておめでとうございます&はじめまして!このブログ・オムの日記の管理人のオムといいます。

はてなブログは初めて使うのでまだ不慣れな所もありますが早く慣れたいです!

このブログは私・オムが書く雑記メインのブログとなります〜。内容はヲタクなのでゲームが主になるかもです。

 

イラストは記念すべき初投稿なので超久しぶりに書きました〜。頻繁には描かないのでこの絵が最初で最後になるかもしれません()

描いたのはFE風花雪月のベレス先生&ソティスです!2人共初描きで以下描いた感想↓

 

・レス先生

この人ホント無表情だなぁ!無表情描くの結構難しかったし髪型が本気でわからんかった…法則性がわかんね レス先生最大の特徴であるボインが描けなかったのが心残り

・ソティス

顔描く難易度ルナティック…装飾品全部取れ!髪型だけならレス先生よりは描きやすい方でした ぱっつんは良いぞ 編み込みヘアー描くの苦手なのモロバレ

 

こんな感じのテンションで今後とも書いていくのでよろしくお願いしますー。