オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

ポケカ爆死開封結果!

f:id:omu912:20220408231147j:image

タイトルでネタバレしてるぞ!

今日発売のポケカ新弾、ポケセンオンラインで当選したのが届きました&5パックずつバラ買いした

ポケカ開封は久々なので開封楽しみにしてました(過去形)

…あまりにもアレな開封結果だったんでブログに書くか迷ったけど爆死結果を記事に残して置こうと思って😇

大体Twitterやブログに書くのって神引きだったり良い結果ばっかだもんね そういう意味では前のモンスト鬼滅コラボとは真逆の記事だなコレは!!(ヤケクソくそになっててテンションおかしい)

 

 

以下ばくばく爆死開封結果↓


f:id:omu912:20220408231149j:image

先ず5パックずつ開封したの

タイムゲイザーの方の引きの酷さよ…😭

RRすら出なくて嘘やろ!?って声出た まあポケカって1箱30パックで内15パックにR以上のカードが入ってるので5パックだけじゃこうなってもおかしくは無い 逆にスペースジャグラーの方はレアカードの引きは良かった

 

個人的本命はタイムゲイザーの方だったのでスペースジャグラーの方から開封した 世間ではこっちの方が人気らしい カイちゃん居るしパルキアがどうやら強いらしい

効果だけ見たらディアルガやべーってなったんだけどな パルキアの方が既存のカードと合わせて使えるので強い云々ポケカは対戦全然しないので環境とかさっぱり〜FEサイファの時も環境理解してた事あったか?OCとゼフィールはクソだなって事くらいはわかってたよ

サイファでインフレ酷くしたクソカード挙げろって言われたらこの2種類は真っ先に思い浮かぶ)


f:id:omu912:20220408231144j:image

スペースジャグラー開封結果

う…わ…😨

パルキア上下揃ってないしSRヤレヤレユータン()

カイちゃんRなのか!?って開封して初めて知った って事はセキもRで1箱に1枚しか入ってねぇのか〜ってこの時までは思ってたよ(過去形)


f:id:omu912:20220408231142j:image

 

本命()のタイムゲイザー開封結果

ドレディアディアルガの上下揃ったのは嬉しい SRレントラーなのは爆死だけどそこもまあギリ許せる

RRレントラーの絵めっちゃ好きなんだけど江川あきらさん画なのか成る程…ヤレユータンはどっちでも〜だったけどレントラーはRRの絵の方が圧勝ですわ😇

セキは!!??

何でセキR入ってないの!?え!!?カイちゃんは入ってたのに!!何でなん!!!??😭

よく見たらこの箱RR5枚入だったんですね成る程…どうやらセキRはRRに吸われたんだな…そうか………って納得するかばーか!RR要らんからセキR返せ!ウワアアアア😱

 

セキ欲しさに今回のポケカ新弾買った所あるので、肝心のセキが1枚も出なかったのには参ったね…この後めっちゃ虚無ってたカイジだったらぐにゃああああってなってた所ですな😇

 

以上タイムゲイザー&スペースジャグラー1箱ずつ開封した結果です 私より酷い引きの人居るか!?ってくらい爆死した😭

1箱ずつしか買ってない人はどうせアレだろ、片方は引き良いんだろう セキRとカイR両方引いてんだろ!!??(ここ重要)

 

TCG開封結果爆死した人はこの記事を見てどうか安心して欲しい 爆死したのは貴方だけじゃ無いんだよ…ここにも居るよウフフ…☺️

 

この記事から書き方変えたんだけどこっちの方が書きやすいな〜(先ず文章全部書いてから後で文字変する書き方 以前は文字変しながら書いてた)

 

暫くカードは良いや!もうぜってぇポケカ箱買いしねぇ箱買いして神引きした事がねぇもんいっつも爆死してるもん…😭

いつ行けるかわからんが今度カドショ行った時まとめて売ろう…欲しいのは何枚か残すけど イラスト好きなRRレントラーとか好きなポケモンとかその辺はね