オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

部屋の片付け中ToLOVEる画集久々に読み返したので

(色々ぼかして書く)

先週一緒に出掛けた人がコロナ陽性反応出て私も濃厚接触者疑惑がありました

 

濃厚接触してから1週間以上経った今熱や喉痛等身体の不調は無いのでとりあえず今の所は大丈夫です…多分(ぼそっ)

自分の知ってる人、町内でもコロナ罹ってる人が結構増えて来たのでいつ自分が罹ってもおかしくねぇ…😨

幸いにも家族はまだ誰も罹ってねぇです このまま誰も罹らずコロナ収束…して欲しいけど難しいよなぁ、割とマジで洒落にならんレベルで陽性反応出てる人多くて笑えない

 

ここ数日マジでコロナ!?コロナ!?って不安だったので内心修羅場でした 今回の件で学んだ事はPCR検査は熱出ないと検査して貰えなかったって事かな…(無知)

熱は37.1度までは上がったけどそれ以上は上がらず これくらいの微熱では検査対象外なんだな〜学んだ!

 

極力外出控えたいけど今月大阪でToLOVEる原画展が開催されるんや…チケットはもう買ったぞ!

それまではコロナに罹りたく無いです 罹ったらチケット代パー!それだけはヤだー!!😭

 

ToLOVEるは矢吹先生の絵がBLACK CATの頃から好きでコミックスは持ってないけど画集は全部持ってます 

公式公認のエロ画集 コミックス買うのは抵抗あったけど画集買うのには全く抵抗無かった()

あやかしトライアングルの画集等も何れ出んのかな〜 出たら買います!絵がマジで好きで私が人間キャラ描くキッカケになったからなぁ…それまで人間キャラの絵全く描けなかったです、学生の頃模写等しまくったよ😇

 

エロスに定評のある矢吹先生の絵だけど個人的1番エロスを感じるのは、胸とか下半身等じゃなくて脇だと思うんですよね

ToLOVEるの頃から脇チラの絵が割とあんな〜って思ってたけどあやかしトライアングルでも脇チラ描写が割とあって脇から見える横乳のライン等先生拘ってんなぁ…って思いながら毎週ジャンプ読んでます 脇なら巨乳貧乳関係無しに平等にエロいからな!

後先生の描くキャラは巨乳よりも貧乳キャラの方が好きです ロリの身体のラインが大変エロスなのだ…☺️

 

とまあこんな感じに頭沸いてる余裕はあるのでコロナは今の所大丈夫です 多分 ToLOVEる原画展楽しみだなー!

目的はグッズ等は通販見たけど特に欲しいの無かったかなぁ、だから純粋に先生の原画を直で見たい、それだけです パンフレット等あるのなら記念に買っちゃうかもね😇