オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

ろよとこめおけあ

f:id:omu912:20210105223141j:image

 

あけましておめでとうございますー!

(投稿日1月5日)

 

このブログ始めて今日が丁度1年です!だからこの日に投稿したかったというのは嘘です!単に放置してただけです!!

画像はサンデーの年賀状プレゼントに当選しました!第一希望がノケモノたちの夜だったので当たって嬉しいです今年最初のサプライズだぜ!😊

 

前日…31日に紅白観ながら愚痴に近い感想文書いた直後に届いたので嬉しいけど複雑!ながら見記事だったので後日また感想云々書きます〜今週中に!

宣言しとかないといつまで経っても書かねーなコイツって自分の事がようやっとわかって来た(?)のでこの期間中に書く!って宣言してから今年は書く事にします 今年の抱負!は嘘です!今さっきテキトーに書きました!!😇

 

今年の正月はほぼ家にヒッキーしてました

2日だけヒロアカの1番くじ引きたくて外出したけど…昼に!

…察しの良い方なら直ぐ気付くと思うけど昼だと既に完売してたさ!ヒロアカ人気舐めてた〜!

 

というか正月なのに人気ジャンルの1番くじは繁盛するのね〜わざわざ引きに行くなんて暇人が多いのか?(特大ブーメラン)

今週…というか明日ぶつ森の1番くじが出ますよね人気過ぎて瞬殺したので再販決定したあの!ぶつ森の1番くじが!!

 

家から近い場所で販売してるらしいので明日早起きして引きに行きます…ううう寒いだろうなぁ!🥶

 

 

という訳で(どういう訳で?)当ブログは新年迎えたからといって特に変わる事無く、いつも通り色んなヲタクな雑談記事を投稿します〜 毎日…は一時期やってみて結構大変だったので週…月5〜10回くらいは書けたら良いな

(抱負じゃなくて願望)

 

 

今年も宜しくお願いします。