オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

風邪引いてもマクドのバーガー2つとポテトL食えるくらいの食欲はある

風邪はまだ治ってないです 昨夜鼻詰まりが酷くて呼吸しづらくてやる中々眠れなかった

そんな病み上がり?病み中の身体で今日ヒロアカの1番くじ発売日で、家から1番近いファミマに引きに行ったら既に何人か並んでて整理券配布しててビックリした

5回と追加で2回の計7回引いて全部下位賞!運がねぇ〜😭

 

くじ半分以上減っててまだデク以外のフィギュアは1ずつ残ってて状況は良かったのにな〜そもそもこんなに引くつもり無かったんだけど場の空気に流されてつい…😇

追加で2回引いた時残りくじ数枚でフィギュア1残ってたんですよ!まあ引けなかったんだけどな!!

 

下位賞は全部クローズドパッケージ品で混雑避ける為か全部店員さんが選ぶ式だった 混んでねえ普段の1番くじなら選ばせてくれるのに…

それだけヒロアカくじの人気っぷりがヤベーってか異常よね 開始30分で完売したからなぁ…😇

前の1番くじが深夜販売の所あって当日朝見に行ったら全滅してた、って事があったので今回朝10時販売に統一したっぽいですね事前に調べといて良かったー!

 

近所はどちらかといえば田舎なのに30分で完売したからこれは再販あるだろうなぁ…🤔

今回劇場版ヒロアカの1番くじだったから余計に人気あったんじゃ無いだろうか〜既にメルカリでの出品数がエグいぜ!!

一時期凄かった鬼滅の刃1番くじは、最近出たヤツの人気はそこまで無かった〜といっても販売数日で完売してたけどヒロアカは今尚人気の1番くじなの凄いよなぁ

 

下位賞はキャンバスボード2、タンブラー2、ラバーチャーム3と偏りが無い上、引けたのが、

・キャンバスボード→デク、オリジン組

・タンブラー→かっちゃん、オリジン組

・ラバーチャーム→デク、かっちゃん、轟君

 

オリジン組ばっかなの引き良くない!?

店員さんに感謝だぜ〜😇

 

f:id:omu912:20211016133804j:image

この辺は手元に残しとこうかなと思います

残りは…まあうん()

 

にしてもヒロアカくじ並んでた人の9割近くが女子だったのでやっぱ腐じょ…女性人気のある漫画なんだなぁ〜と再認識

大分前からヒロアカくじ引きてー!と思ってたので今回やっと引けて良かったです 全部下位賞だったしこの後風邪ぶり返してしまったけどな…😇

 

金輪際ヒロアカくじ引く事は無いかな!(えええ)

引き終わった後ドッと疲れてしまったのよね…変に心臓バクバクしてたわ〜😓

引くにしても当日凸じゃなくて見かけたら引こうかな そんなん当分無いわ😨

 

本命は11月に出る映画すみっコぐらしの1番くじかな…すみっコぐらしの1番くじシリーズも結構出てるけどこっちは当日完売等今まで無かったのでまったりと引けますね😄

それでも1週間くらいには完売してるのですみっコぐらしの1番くじもそこそこ人気のジャンルよね〜

今回の映画もやたら販促に気合い入れてる感じがするしコラボやキャンペーン等多いし主題歌がBUMP OF CHICKENなの強過ぎるし映画なるべく当日凸してぇなぁ〜!!

 

BUMP OF CHICKENテイルズオブジアビスから初めて知ったので歌手グループの知識ゼロな私でも知ってるぜ!主題歌付きPV観たけどすみっコぐらしに合ってそうな歌でしたね〜😊

そしてやっぱり今作とかげの出番が多そうなのでぺんぎん?の次に推しのすみっコなので楽しみです〜 前作の映画、1番出番控えめだったのとかげだったからかなぁ

 

当日凸は午後からになるけど観に行けるかなぁ〜 ネタバレ喰らう前に行きたいな〜「面白かった」の一言ですらネタバレだからね!早めに行こ!

 

その前に風邪治さねば〜😭

金曜日…22日に1泊2日の家族旅行に行きます

家族皆揃っての最後の旅行になりそうかな、と

コロナさえ無ければ去年北海道バスツアーの旅行に行けてたんですよね…母と買い物までしたのにさ…それが全部無駄になってしまったよね畜生コロナぁ!😡

 

風邪治す為にも家でゴロゴロしやす

何でまた風邪引いてしまったんや自分 前日布団被らずクーラー効いた部屋で爆睡してた以外心当たりがねぇんだけど(多分それや)