オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

ポケマスおっぱいキャラ紹介

某動画を参考()に自分も頭空っぽの記事書こうかなぁと思って書いてく↓ ⚠️めっちゃバカ記事です

 

 

f:id:omu912:20220507035806p:image

ポケマスEXの良い所の1つに、トレーナーのグラフィックが良いってのがあると思うんです この様に色々な角度でキャラが見れるので絵描きさんは参考にしてる人もいるのだとか

 

そこでポケマスEXのおっぱい素晴らしいキャラ紹介!書いてくぞ!!

 

・独断で各地方別におっぱいキャラを選出

・未実装キャラは対象外、2022年5月7日現在ポケマスEXで実装されてるキャラのみ対象

 

自分でも相当頭おかしい事書いてると自覚してるが私は止まらねえ…カントー〜ガラル登場作品順に紹介して行くゾ😇

 

カントー

f:id:omu912:20220507040514p:image

カントーのおっぱいといえばカンナ ポケマスでも結構ある方なんだが個人的カンナ=おっぱいキャラな印象は大体アニポケが原因よね


f:id:omu912:20220507164933j:image

アニポケカンナはこの様に大変けしからんナイスバディの持ち主で当時目玉ポーン👀した記憶がある つーか記憶に残ってる以上にエロボディだなこの人!初代ゲームのドット絵だと喪女にしか見えねーのに!!

これを当時ゴールデンタイム枠で放送してたのが凄えわアニポケ…ウチキド博士とかもエロかったよね

そもそもカントー女子って皆おっぱい控え目な印象なんだわ ワンチャン昔のキクコさんはおっぱいあったのかもしれない…がポケマスは別時間から来た設定等は無いので論外 よってカントーからはカンナ一択!

 

 

ジョウト
f:id:omu912:20220507040509p:image

ジョウトのおっぱいといえば個人的にアカネ 公式絵でも元々結構あった方なんだけど彼女の場合とんでもない誤植がされたのが印象に残ってるわ


f:id:omu912:20220507040507j:image

アカネの紹介文で何でこうなったんやと突っ込みたくなるミルタンクの図鑑説明文が一部入ってしまった所為でアカネ=おっぱいキャラというのを定着させてしまった感がある 今見ても頭おかしい紹介文だな…当然今は修正されてます

 

f:id:omu912:20220507042345p:image

対抗はスタイルの良いイブキかなって思ったんだがこの人は服のセンスがアレな人ってのがリメイク版で半ば公式化しちゃってるよね ポケマスでもしっかりそのイベントはあるのでイブキ=おかしな格好した人ってキャラな印象だな…😇

つーかこの人に限った話じゃねぇがドラゴン使いは皆衣装が凄い人ばっかやな…1番私服なキバナさんが浮いてる程 シャガさんは未実装なのでノーカン

 

ジョウトからはアカネちゃん!次!

 

ホウエン

f:id:omu912:20220507043200p:image

ホウエンからは個人的趣味でアスナ リメイク版の衣装やキャラがとても良かったな〜と覚えてます


f:id:omu912:20220507043144j:image

対抗はプリムさんかな?おっぱい選出基準は何もデカけりゃ良いって話では無いのでアスナみたいな健康的なおっぱいもアリだと思うんです😇


f:id:omu912:20220507043132j:image

もう1人挙げるとしたらこの人・ヒガナ

理由はポケスペのヒガナがエロかったから!ポケマス関係ねぇ〜😇

このコマ個人的に最高にエロいと思うんだがおっぱいというより背中がエロいので今回除外した()

 

シンオウ
f:id:omu912:20220507043149p:image

個人的この地方が1番悩んだ

とりあえずその衣装で谷間が見えねぇのおかしいだろのシロナさんは確定として、でもこの人そんなにおっぱいある訳じゃねーんだよなぁ…


f:id:omu912:20220507043206j:image

単純な大きさならスズナの方が結構あるかなって思うんです でも2次創作でおっぱい強調した絵が圧倒的に多いのはシロナって印象 よってシンオウのおっぱいはシロナさん!

 

・イッシュ
f:id:omu912:20220507043146p:image

大空のぶっとびガール!(意味深)

イッシュのおっぱいはこの子一強でしょう 当時公式絵見た時あまりのデカさにどんだけの人が驚いた事か🙄

対抗は単純な大きさならNo.1のアロエさんはまだポケマス未実装、ベルやアララギ博士も結構あるよね この地方おっぱいが強過ぎる…!


f:id:omu912:20220507164951j:image

2.5周年アニバーサリーの衣装で何という事でしょう、更にデカさが引き立ちました チャイナドレスにおっぱいは最強だな!次!

 

・カロス
f:id:omu912:20220507043155p:image

正直ビオラっぱいの事書きたくてこんなアホ記事書いたまである()

ポケマスのグラフィックで個人的にこの人デッカ…って1番驚きました


f:id:omu912:20220507043130j:image

公式絵はこんな感じにカメラが邪魔でおっぱいが隠れてたんですよね でもスタイルが良いのは十分わかる


f:id:omu912:20220507043127j:image

それがポケマスのグラフィックによって公式絵では見えなかったおっぱいが露わに!え、こんなにあったの!?ってガン見したよ🙄

更には虫タイプジムリーダー繋がりでツクシ君とおねショタまでしちゃう始末 あまり目立つ印象は無いけどポケマスでは優遇されてるキャラの1人だと思うんですよ

 

対抗はお姉さんも当然あるんだけど原作じゃほぼ空気だからなあの人…アニポケではかなり活躍してたな〜って覚えてるんだけど

ビオラっぱい見たい人はポケマスEX始めような!メインストーリー配布キャラだからガチャ引かずに入手出来るぞ!

 

・アローラ
f:id:omu912:20220507043158p:image

アローラはまあライ乳さんですよね 初期のポケマスはルガマスと言われてた程この人一強だったので知らない人は居ないと思う


f:id:omu912:20220507043142j:image

公式絵でもスタイル抜群 そして上手い事谷間隠れてんな…この人くらいのサイズだと谷間は絶対あるでしょう、ポケモンの公式絵って胸の谷間描かれて無い事多いよね

対抗はアローラはリーリエやアセロラ等ロリキャラが多いな〜って印象 プルメリさんやルザミーネさんはスレンダーだしあまりおっぱい居ないな………いや1人とんでもないのが居たわ


f:id:omu912:20220507043139j:image

ずばりビッケさんです。

アローラの数少ない常識人かつおっぱいキャラ ゲームのグラフィックでもその大きさは表現されてます

何よりおおきいマラサダを2個くれるので何でおおきいマラサダ2個!?1個でも良かったやろ…?と思った事がある

これはきんのたまおじさんみたいな感じでおおきいマラサダ2個は…そういう事なんだよ!公式でも半ば公認のおっぱいキャラ扱いされてる所があると思うんだ😇

 

ポケマスには未実装なので除外だけど実装された瞬間アローラのおっぱい枠はこの人になるわ…

ただビッケさんってポケモントレーナーじゃないから実装は絶望的かな?オーキド博士やルチア等トレーナーじゃない人も実装されてるから無くはなさそうだけどそれならザオボー実装してやれよって思うが🤔

でもポケマスのグラフィックで眺めたいのはザオボーよりも圧倒的にビッケさん。

ビッケさん実装されてないからという理由でアローラのおっぱいはライチさん!

 

・ガラル
f:id:omu912:20220507043136p:image

これもメロンさんが実装されてないという理由でソニアを選出 この人もまたいやそのサイズで谷間描かれてないの違和感…って思うキャラの1人

初期の旅衣装よりも博士姿の方が露出度上がってエロかった印象 博士姿のソニアも後々実装されたりするんだろうか?ソニアも作中ポケモントレーナーじゃあ無かったっけ、結構トレーナーじゃないのに実際されてるキャラ居るんだなぁ😇

プラターヌ博士は初代御三家使って来る戦闘があったのでトレーナー扱い)

 

カンナ、プリム、スズナ、メロンといい氷タイプ使いの人皆おっぱい結構あるな…あれか、皮下脂肪が多いかr略

 

大体こんな感じかな〜 シンオウ以外は割とスムーズにおっぱい選出出来ました

(おっぱい選出というパワーワードよ)

それで個人的ポケマスNO.1のおっぱいキャラ選ぶとしたら、


f:id:omu912:20220507043134j:image

メイちゃんです!メイちゃん最強!!(ええええ)

だってポケマスリリース時どんだけこの子のエロ絵が支部に上がった事か!

元々公式絵から歴代女の子主人公の中でもぶっちぎりのおっぱいの持ち主だったけどポケマスのグラフィックで更にそれが強調されたしなぁ〜影がある程のおっぱい…これでまだ10代前半というのが恐ろしいぜメイちゃん…😇

 

f:id:omu912:20220507160839p:image

更には紹介文に「メイっぱい」とおっぱいアピールする程だもの(違う)!

よってポケマスのおっぱいキャラNO.1はメイちゃん!異論は認める()


f:id:omu912:20220507043152j:image

余談だけど男性キャラ含む雄っぱいキャラ選ぶとしたらあれだよのウルップさんは選出確定でしょう

そしてこの人も氷タイプ使い!やっぱ氷タイプ使いの人は皆おっぱいあるで!!

他タケシ、シバ、レンブ、もちろんこの僕だぜ!辺りかなぁ ハチクさんも格好がセクシーだからアリっちゃアリかな

ポケマスオリジナルキャラ含むならドリバルも余裕で入る ただ雄っぱいは考えてもそんなにテンション上がらないからこれ以上は書かない😞

 

GWがほぼ無くて曜日感覚バグってて精神的におかしかったんで発散する為にこのアホ記事書きました 書き終わった後妙にスッキリしたのでやっぱ精神やられてたんだな…😇