オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

幾つになっても1番くじがやめられないヲタク

f:id:omu912:20210925103356j:image

すみっコぐらしの1番くじ6回引いて1ロット中1本しかない推しのぬいぐるみを引き当てましたヒャッホー!

下位賞の偏りは気になるけどまさかぺんぎん?のぬいぐるみを引き当てる日が来るとは…😄

 

ブログにはまだ書いてなかったかな〜と思い書き書き 

 

f:id:omu912:20210925103351j:image
f:id:omu912:20210925103349j:image

誕生日に食べたケーキです チーズケーキは1ホール毎ぺろりと平らげた ここのチーズケーキは甘過ぎずムシャムシャ食べれる朝一買わないと完売するだけの事はある…😇

イチゴのは画像じゃわかりにくいですがミルフィーユです クリームたっぷりで美味しかったです


f:id:omu912:20210925103359j:image

弟から誕プレに貰った物

高級コーンフレークは一回高級コーンフレーク食べたいって言った事あったからまだわかるんだけどピカちゅうずのマグカップっていうチョイスは一体…

ピカちゅうずのグッズはタイムラインで見て存在は知ってたけど興味は無かった

弟に聞いた所ポケセンオンライン3日くらいで完売したらしいポケカ関係無しにポケモンの人気ヤベーですわ…


f:id:omu912:20210925103405j:image

ポケカといえば、21日からローソンでポッチャマのプロモ配布キャンペーンがあって自分は初日に4枚集めました

ポケセンにも全く行けてないからプロジェクトポッチャマのグッズなーんも持ってなかったのよね…だからどうしても欲しかった!カード効果はしぬほど弱くてもな!!

 

朝一買いに行ったけど普通に置いてて、午後からも行ったら置いてたのでそんなに人気じゃねーのかな?って一瞬思ったけど、次の日弟からもう無くなってたって聞いてやっぱ人気だわポケカ〜😇


f:id:omu912:20210925103353j:image

後先月届いた摩天パーフェクトの開封結果

SRモノマネむすめ嬉しい!よりもRRR4枚RR3枚箱なんてあるの!!?

 

ポケカ1箱はRRR2枚RR4枚、SR以上が1枚以上…ってレアリティが大体の封入率って知ってたからRRRが4枚も出たのにはビックリした〜やったぁ1箱でRRRコンプしたぞ!

でもRR少なかったの地味にショック…だけどスイクン引けたから嬉しいです 水タイプ好きでデッキ組むには欲しいカードの1枚よね😇


f:id:omu912:20210925103403j:image

後抽選販売で当選したダンデの助言も届きました

後店舗販売で当選してるキバナの不屈はポケセンが休業中なのでまだ買えてません😭

10月になったら営業再開するかなぁ〜再開したら速攻買いに行きたいですね


f:id:omu912:20210925103347j:image

24日に始まったカービィの1番くじ、6回引いてADEFGH賞でした

偏らず引けた上本数少ないAD賞引っこ抜いたの凄くない!?1番欲しかったというか気になってたのはE賞です😇

 

昨日2回引いたらFH賞の下位賞ばっかだったのでこれが本来の1番くじの引きだよなぁ…って冷静になった 画像の引きした時はテンション上がってたけど持って行ったエコバッグにA賞のクッション入らねえよでけぇ!と持って帰るの羞恥プレイでした

カービィの1番くじも結構出てて上位賞も結構あります あり過ぎて部屋に置くのがそろそろ窮屈になって来たけどな…そもそも今の部屋足場が無いし(ぼそっ)

 

いい加減部屋の掃除しねーとヤバいと思ってるので掃除しようかなと思います いやこの場合する!って言い切らんと絶対やらんよね(他人事みたいに書くな)