オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

カービィ1番くじの結果が前座扱いになっちゃった記事

f:id:omu912:20210527233705j:image

先月出たカービィの1番くじ。

5回引いてB賞の時計をGETしました〜 久々に1番くじで当たり引いたなぁ😊

 

そして1番くじ毎度恒例のダブルチャンスキャンペーン

いつもハズレてばっかなのでこれホントに当たりあんの?って疑心暗鬼だったんだけど初めて当選した…


f:id:omu912:20210527233701j:image

この画面初めて見たんだけど!

ダブルチャンスキャンペーンって当たりあるんだ…😇


f:id:omu912:20210527233657j:image

当たったのがこちらのA賞のカービィぬいぐるみ 今週届きました

当たってない方の当たりの賞ゲット出来て良かったです〜😇

B賞引いてA賞のダブルチャンスキャンペーンも当選してえっ…私しぬのか…?って思うくらいの強運発揮したと思うわ

 

 

これが先月の強運 そして今月の強運は、

 


f:id:omu912:20210527233707j:image

 

ブイズセットの抽選販売当選しました

まだ発売してねぇのに転売価格で売られてるあの!明日(28日)発売されるポケカ拡張パックのイーブイヒーローズ その限定セット(限定なのか?)のブイズセットの抽選販売戦争に勝った…マジか…😇

 

あまりに信じられず何度も確認したさ!

申し込むだけならタダやから当たれば良いなぁ〜感覚でイーブイヒーローズの商品片っ端から、自身で買いに行けるカドショの抽選販売申し込んだんだけど1番高額商品の目玉商品だけ当選したマジか…😇😇😇

人気あり過ぎて殆どのカドショで当日販売無し、抽選販売のみ販売されるブイズセットを明日手に入れられるー!あざーっす!!

 

明日買った後無事帰宅出来るのか自分…って今かなりビクビクしてます エコバッグもチャック付きの方が良いかな!?ひったくられねぇかな!?って割と買うのに緊張してる自分がいる TCGとはいえ人気あり過ぎて当日販売無し・抽選販売のみの商品なのよTCG侮っちゃいけねぇな…

とりあえず明日買う前に近辺行きたい所行ってから買って速攻帰る!で良いかな…寄り道せず真っ直ぐ買って帰るが良いかなでも折角数ヶ月振りにあっち行くんだしー!…って割とパニクってます 寝て起きたら落ち着くかな😓

 

当選した後何の商品か確認したんだけどあのきゃわゆいエーフィVmaxのスペシャルアート版ってこのセットに同梱されてるんだ!?…って事を今更知る 全然商品確認しないでイーブイヒーローズだから!イーブイだから!ブイズは正義!って抽選販売申し込んでたのさ😇

 

色々商品調べたんだけど私のブイズ最推しのシャワーズVmaxは収録されてねぇの?

…って気付いて(遅い)、どうやらVmaxセットのプロモパックの中に収録されてるらしく、サンダース、ブースター、シャワーズ、エーフィVmaxの内どれか1種類入ってるブイズガチャとなってる様です入手難易度高くねぇか!?

 

この4種のブイズのVmaxデッキ組むにはVmaxセットから推しを4枚引き当てなきゃならんと!?抽選販売1人1つまでの時点で無理ゲーなんだけど!?

残りのブイズ・ブラッキー、グレイシア、リーフィアニンフィアのVmaxはイーブイヒーローズの拡張パックに収録されてるので入手難易度は低めです まあそのイーブイヒーローズ自体が抽選販売の再販待ちで入手難易度高いんだけどな…

 


f:id:omu912:20210527233710j:image

 

ポケセンオンラインの再販分の抽選販売のVmaxセットも当選したので4分の1ブイズガチャに挑戦する権利は得ました

再販分なので発売日当日には手に入らないけど届くの楽しみ〜 シャワーズ来い…シャワーズVmax!!物欲センサーフル稼働)

 

明日が緊張しつつも楽しみだぁ!

こうしてブログに書いたから後日開封結果も書きます〜 良いの当たると良いなぁ〜😊

何事もなく無事買えます様に!!