オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

色々報告

Twitterアカウントが永久凍結されました

 

過去にも凍結祭りというワードがトレンド入りする程凍結しまくりがあったとか その時自分は何も無かったけど、今回は自分も凍結祭りの被害に遭いました 🥺

 

調べた所、多分自分はマシュマロの自動定期ツイートが原因かと思われる それ以外原因が思い付かないもん…不快なツイートって愚痴吐いてるくらいだしそんなん色々なツイッタラーがやってる事だし人様のアカウントに対して攻撃やスパム、迷惑行為は全くしてません

マシュマロは今年からやってみたけど誰も匿名メッセージ送ってくれなくてさびしい…もうやめようかなと思ってた矢先にこれなのでもしアカウント凍結解除されたら真っ先にマシュマロ解除します やってても良い事何も無かったぜ!!😭

 

凍結状態でもTwitterは見れるので当分見るばかりになります 解除には過去のケースだと何週間も掛かったそうで当分ツイート出来ないです つらたにえん😭

 

暫くブログが掃き溜め場所になりそうなんで投稿頻度は増えるかも?

話変わるけど転職先は無事見つかりました フルタイムで働ける所かつマイカー通勤可、自分の住んでる市内または隣の市希望、福利厚生etc…とりあえず自分の希望する所に転職決まって良かったです

今の仕事は3月いっぱいで契約切れるんで次更新しない方針で話してたので、その期間中に転職先探す!!と思ってたので無事決まって良かった〜がそれまで約2ヶ月弱あるので、それまでに部屋の片付け等色々しないと…な

 

部屋の要らない物かつ売れそうな物はメ…に出品する作業もいい加減しないとね、物は大体捨てるのと売るのと分けたんで後は出品作業を…1ヶ月以上サボってますね(白目)

 

後次の仕事までにやらなきゃいけない事ある程度しとかないと、私用の時間が今まで通りじゃなくなるんで時間はまだあると思ってたらあっという間に無くなるぞぉ!…多分いつも通りダラダラするだろうなって思う ダラダラするな😡

 

f:id:omu912:20230203185724j:image

とりあえずTwitter凍結された時の自分の反応載せときます

LINEはちいかわスタンプ使ってて1番多用してるの多分これですね うさぎの奇声の汎用性高杉便利😄