オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

軽く雑記(ゲームが大半)

最近記事がプレイ感想ばかりだったので他の事とか。


3月に旅行行きます(突然)
…ええ突然決まったんですよ、もう行くまで1ヶ月も無いという()
バスツアーの北海道2泊3日旅行です …うん?北海道って事は飛行機乗るの?うん??(今ようやっと気付いた)

最後に飛行機乗ったのいつだ…ガチで10年くらいは乗ってないと思うのだけど…ヒェッ😨
乗り物は昔は酔いやすい方でした 飛行機も子供の頃雷雨で揺れてた時リバースした思い出ある(嫌な思い出だなぁ)

でも船酔いはまだ無いです 18時間くらい船に乗ってても酔いはしませんでした 船は平気なんかな🤔
超久々に飛行機乗るので変に緊張しますね…そんなに遠出しないので…飛行機…酔わないと良いな😓

向こうがどんだけ寒いのか分かってないし今年は温暖化張り切ってるのでまだ用意は何もしてないです とりあえず旅行行くまでにスマホケース又はカバーを買いたいです(まだ買えてない)
今週末の3連休中に買いに行きたいなぁ…風邪にも気を付け無ければ。


if暗夜縛りプレイクリア後、テイルズオブベルセリアをプレイし始めました😊
何年か前に買って一回起動させて以来まーったく触ってなかったんですよね…んで今始めようかなぁと今日(2月17日)プレイし始めました😊😊😊

if暗夜縛りプレイの感想はまた別記事に書きます。
数年振りのテイルズで最後にプレイしたのはゼスティリアです 前のブログ(今はもう無い)にも罵詈雑言に等しいプレイ感想を書き殴ってましたとも()


北海道旅行に行くまでにクリア出来るかな〜とプレイし始めましたが果たしてどーなるやら

ベルセリアのプレイ感想…は書くかどうか分からないです 大分前のゲームな上縛りプレイでも無く普通にプレイするしなぁ
(このブログに書いたゲーム感想の殆どが何年も前のゲームの事なんだが)

…雑記というよりプレイ感想ブログと化しつつある様な ゲームは良いよね書くネタ切れするこたぁないから😊


話戻って北海道旅行の話。
旅行行く日がSwitchポケダンリメイク版と被って当日プレイ出来ないぐぬぬ!と割と凹んでます😭
なので発売してから数日後…プレイ出来ればしたいけど〜って感じですね ベルセリアクリア後にするのはポケダンリメイク版か別のゲームになりそうです 全くゲームは最高だぜ!😆

ゲーム三昧で気楽そうにしてますが現実逃避してるだけです ふへへ
…ふへへじゃない、ガチで他の事考え無いと…今のままじゃ良くないのは確かだけどその為には何をしたらいいかわからないのが現状です

とりあえず当分はスマホ代の返済が第一ですね リアルマネーが乏しいのに旅行行ったりゲーム買うとか正気の沙汰じゃねーーーやorz