オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

投稿頻度落ちたけど元気です()

ブログ書く暇が無ーい!😭

GWは28〜30日と6、7日だけでした!祝日?休みねーよ!!
6、7日も家の壁ペンキ塗りしてたんで労働してた様なモン()
そして部屋の掃除を本格的にやってる最中で現在断捨離中です ほぼ要らない物・置いとく物って分けてるんだけどね メルカスにも後日出品しよっか

2週間以上書いてなかったけどアクセス数がやたら多いのは何でやろな?何かハーツRの悪かった所書き殴った記事が閲覧数伸びてますね、良い所よりも悪かった所が皆気になるんかな〜
ハーツRは良い所もちゃんとあったんですよ、戦闘やソーマのシステム面はRの方が個人的には好きではあります

ゲームも最後にやったのポケモンスカーレットのさいきょうレイドバトルかな〜(割と最近やんけ)
ゲッコウガピカチュウ以外はクリアしました、この2匹は普通に忘れてたんや…😭
しかしガラルからエースバーン以外にインテレオン来るとはなぁ、てっきり各地方の御三家1匹ずつなのかと思ってたよ

後はホウエンシンオウですね まー多分人気所ならバシャーモエンペルトかなと予想 でも、

カントーリザードン🔥
ジョウトバクフーン🔥
・イッシュ→ダイケンキ💧
・カロス→ゲッコウガ💧
・アローラ→ジュナイパー🌱
・ガラル→エースバーン🔥、インテレオン💧

圧倒的に草の御三家が少ないっ…!
草の御三家で強いの、ってパッと思い付かないんだよな…弱いのなら即思い付くんだが()
なのでホウエンシンオウからは草の御三家が来る可能性も微レ存 地面テラスまだ来てないからドダイトスとかそれで来てもアリかな ジュカインは…ドラゴンはリザードン取っちゃったしな…😇

エンゲージも全然やれてないですねぇ!まだクリアしてねぇです、戦闘アニメオフでも1マップ(ソラネル探索含む)大体1時間掛かっちゃうからな〜
Switchは最早つべ等動画を観る機器と化してます ノーパソ使え()

部屋の片付けが落ち着いたら今後ブログに書きたい事メモ 落ち着く時が来るのか??

・ナガノ展感想(28日行って来ました ナガノ展以外にもすみっコぐらしブックカフェ初日当日凸やUSJ行ったりしてます)
・映画スーパーマリオブラザーズ感想(30日に行って来ました もう特典配布終了してたよ観に行っといて良かったぁ!)

この辺りを落ち着いたらじっくり長文で書きたいな〜と考えてる ナガノ展のスクショもまだ整理出来てねぇ…何十枚も撮ったんや😇

この記事は診察待ち中に書いた ここめっちゃ待たすよな〜
右手の痺れは薬飲んで回復した?と思ったけどまた痺れて来ましたね ナンデェ?