オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

ガチャの引きが良くて調子乗ってる記事

お久しぶりです!

9月入って初の記事になってしまった…こんなに間を開けるつもりは無かったのに何で…どうして…

 

 

理由は多分今モンストでヒロアカコラボ2弾来てるからですね

そればっかソシャゲプレイしつつ他のソシャゲもしてるのでブログ書く暇が…無い!という低落だったのですよ

ようやくコラボひと段落したので書き書き〜 しかしソシャゲ関係無しに最近ブログ書くのサボってるので、今後は毎日は無理でも週3〜4くらいのペースでブログ書きたい!です!!(願望)

はたして何日続くかなぁ…

 

 

f:id:omu912:20200906212829p:image

 

 

ヒロアカコラボ2弾のガチャの引きはこんな感じです 画像は最初の10連目

星5以上3体引けてるので引き自体はとても良いですでも違うそうじゃない😇

2弾のヤツ引いたのに何で1弾のキャラ来るの〜?星4はちゃんと2弾のキャラ来てるのになぁ〜〜??

 

 

f:id:omu912:20200906213130p:image

 

これはヤオモモPUの時引いたヤツ

おまけの壊理ちゃんスタンプ!個人的1番欲しかったスタンプなのでもう今回のヒロアカコラボガチャ完全勝利しましたね キャラ的には切島君、性能的にヤオモモが欲しかったのでガチャの引き的にも勝ちでーす😇

 

 

f:id:omu912:20200906213412p:image

 

そして今日常闇君PU時に引いたヤツ

ヒロアカ2弾ガチャはこれで50連目なのですが確定演出はこれが初です 確定演出キタ!これでかつる!!と思ったんですけど、

 

 

f:id:omu912:20200906213542p:image

 

そうじゃねぇ〜😞

後未所持は常闇君だけなので常闇君が欲しかったのですよ…切島君はこれで3人目で正直どうしろと😇

 

 

f:id:omu912:20200906213758j:image

 

エンデヴァーは今回のコラボ周回してると勝手に2体目運極に、3体目も運極出来そうな気がする正直1番運極面倒だと思ってたんですけどやってみたら1番ちょろかったっていう😇

オーバーホールは超究極、弟とマルチプレイしてクリアして進化解禁、通常オバホも後1人で運極出来ますのよ( ˘ω˘ )

かっちゃんは2体持ってて亀不足の為レベリング全然出来てないです 前から使い易さに定評のあったかっちゃんですが改のはもっと使い易くなった感があります SSも前の微妙さと比べて大分強化されてたよ…!😊

 

 

f:id:omu912:20200906214349j:image

 

轟君も3体引きました 

切島君もだけど好きなキャラだけどさぁ…!これ以上は引きたくないなってちょっとビクビクしてます デクかっちゃんの友人ポジションである彼等を引き寄せる何かがあるのか…!?

 

現在フレンド使用キャラに画像2番目の轟君にしてます わくわくの実厳選作業中ってのがモロバレな内容ですね

1番目の轟君はね…うん…轟君に付ける実は皆これにするよね!?ってのなモロバレなヤツッスね 3番目の轟君は…どうすれば良いんだろうな🤔

 

 

運極未達成は後ジェントル&ラブラバとステインくらいですね 余裕があればトガちゃんや黒霧さんのラックも付けたい気分そんな暇あるかな…

 

まだ2弾のキャラは全く使ってないですね

というのも、2弾のキャラは今のコラボクエストの適正キャラじゃないから…😞

 

・ジェントル&ラブラバ→かっちゃん(ヤオモモも適正っちゃあ適正なんだっけ)

・ハイエンド脳無→(強いて言うなら)デク

・オーバーホール→轟君

 

 

って感じなので2弾のキャラはまだ使ってないです

 

f:id:omu912:20200906221438j:image

 

引いたスタンプがこちら。

壊理ちゃんスタンプ手に入れるまではトガちゃんスタンプ使ってました カァイイねぇってのが良いねぇ😊

 

 

明日から覇者の塔なので再びオーブ貯めてガチャ引きます〜 飯田君、上鳴君、梅雨ちゃんのラックももう少しで90になりそうなので…!

(お茶子は前の時になった)

 

 

今はコイン集め全力で頑張りたいです

最近運極100体達成したのでガチャ引きまくれるのだ ヒロアカコラボとタイミングが重なって良かった…!😊

200は…目指そうと思えば行けそう でもそうしたらまたブログ放置するだろうなと思います うん

 

 

50連で轟君2、切島君3、かっちゃん、ヤオモモ、すり抜け3…と大分頭おかしい引きをしてます 果たして期間中に常闇君は引けるのか…!?😇