オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

雑な祭壇だと何も引けないガチャ報告

f:id:omu912:20200725224842j:image

 

祭壇の準備は整った…うごごご😇

 

ヒーローズ、ジュリアン召喚の儀でテキトーに作った祭壇() この中央にスマホ置いてオーブぱりんこしたよ😌

 

 

f:id:omu912:20200725225037p:image

 

 

元々ヒーローズは自分の中でジュリアン実装されるその日まではするぞぉと決めてたので、だったらもう思い切って課金しちゃっても良くね?今後ヒーローズで課金する事多分…無さそうだし!…とお得用オーブを買い占めたの図

 

ああ〜もうヒーローズに0.5ふぇーも使ってしまったふぇ〜 もう無課金プレイヤーなんて言えねぇ〜〜😩

(今月もう課金しないと言ってこのガバガバさよ)

 

 

f:id:omu912:20200725225640j:image

 

無償オーブで10回召喚してクリス女引きました

守備↑魔防↓という何とも言えない個体なんだけどまあ 後歩兵槍は比翼エフラムという強力なライバルが居るので彼女を使う事はあるのだろうか…覚醒アンナさんですらまだ育てた事無いんだぞ(ヲイ)

 

ただ私有償オーブ…石でロクなの引けた覚えが無いんですよね 前のカンナちゃん→イングリット→冷酷陰険従者は一応有償オーブで引いたんだけどアレは引きがおかしかったから…

 

 

f:id:omu912:20200725230129j:image

 

先ずレナさんを引きました

速さ↑魔防↓という、スキル全替え必須な個体のレナさんですけど

とりあえず星5に即覚醒〜ゆっくり完凸目指そうねぇレナさーん😌

 

 

f:id:omu912:20200725230307p:image

 

確率があったまってキタゾー フハハハハ

 

やっぱり課金するとロクな引きをしねぇ…でも後5回引けばジュリアン確定ゲットだぜ!

天上システムがあるからまだこれでも爆死ではな…

 

 

f:id:omu912:20200725230521p:image

 

ククク…またもやすり抜けで私ですな

 

アアアアアア冷酷陰険従者ァーーー!!

40回ピッタリ確率リセットしやがってぇー!しかも速さ↑で当たり個体なのが余計に腹立つウウウウウ!!!😭

 

 

f:id:omu912:20200725230749j:image

 

…はい、という訳でこちらが引けたジュリアンです。わーいウレシイナー()

 

やっぱ課金するとロクな引きしねぇや…

レナさんもあの1体だけだったしなぁ😭

 

 

f:id:omu912:20200725230958j:image

 

f:id:omu912:20200725231010j:image

 

とりあえずレナさんとの支援は義務

花も食え食え〜 とこの様に露骨に贔屓してますわ 他のジュリアンファンの皆様は完凸させたり魔改造したり更に貢いでるらしいですが私は私のペースでジュリアンの育成を始めますわぁ😌

 

 

f:id:omu912:20200725231308j:image

 

ジュリアン実装で諦めてた比翼ベレス・通称ベレアもあっさり引けました 確率3.00%で

 

風花水着ガチャは結局オーブ100個も消費せずに水着全部引きました

何かこのガチャだけ引きがバグってたんだよ オーブ約80〜90でシルヴァン2、ドロテア、イングリット、フィーナ、カンナちゃん、比翼ベレス、冷酷陰険従者…うーんこの引きは頭おかしい(嬉しい)

 

 

今回のジュリアンPU…新・紋章の謎ガチャはオーブ135個でクリス女、冷酷陰険従者…普通これくらいの引きだよな?

 

ヒューベルトは今回のガチャですり抜け確率リセットやってくれたので当分冷酷陰険従者って呼びます😡

個体も良いの引いたし真面目に育成するのもアリかな…でも風花の赤魔はリシテアちゃんと今回引けた比翼ベレスが居るからなぁ〜でライバルが多いのよ😓

 

 

後今回のリミテッド英雄戦で風花限定マップ来ると思ってたんだけど。

風花ガチャで全く引いてねえ人でも配布の死神騎士、炎帝、クロニエ、ローレンツで4人組めるし 今年の総選挙ガチャ後に風花限定マップ来るかな〜?

 

 

そうなんだよなまだ総選挙ガチャが控えてるんだよな どんな性能でも自分は選ぶのはクロード一択かな…😌