オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

よりにもよってがゲシュタルト崩壊する記事

昨日今日はゴロゴロ寝てました…寝てばっかりだぁ😓

やらなきゃアカン事はいっぱいあるんですけどね 部屋の片付けとか部屋の掃除とか部屋の整理整頓とか(言い方変えてるだけで全部同じ事やん)

断捨離はしていかなアカンのでやっていこう…どうせ暫く暇なんだから(ボソッ)




昨日FE EXPOのグッズが届きました〜 郵送遅れてた(?)のはコロナの影響だったのね 事故とかじゃなくて良かったです😓

スカーフは聖魔のヤツを買いました
スカーフなんざ人生1度も買った事が無くハンカチみたいなモンかぁと思ってたので結構大きくてビックリしました

聖魔柄にしたのはFEは烈火が1番好きなんだけど烈火柄はその…顔色が…な…でやめました 聖魔のは戦闘アニメのドットキャラ全員分載ってるのが良いですよね 後色も緑系で好きよ😊

缶バッジはクロードとフェリクスの買いました 値段の割には缶バッジちっさ…😓
過去に出たFEサイファの缶バッジのサイズを想定してたのでかなり小さく感じました〜 とりあえずこのシリーズの缶バッジは2度と買わない(決意)😇

FEサイファの缶バッジはもう出さないのかなぁ〜、サイズも大きくて印刷も綺麗で個人的には好きだったんだけどな〜か風花雪月のヤツとか出したらぜってぇバカ売れすると思うんだけどなぁ



FE聖戦のチャームは親世代…シグルド編5つ購入して開封結果がこちら

ダブり無かったのは良かったけど1番欲しかったエルトシャンが出なかった…😭

5つぽっちでは本命は出ないか〜チックショー!チャームにしては結構高かったのであまり買いたく無いとケチった結果がコレだよ!!

後にエルトシャンはディアドラと交換して頂く事になりました…一点のみ希望だったから直ぐ見つからないだろうなぁ〜と思ってたので早く見つかって良かった!😊

シグルドとセットで夫婦揃ってたのに個人的な都合故即離別する事となる…原作再現だね!(ヲイコラ)


風花雪月の缶バッジ付きランチスタンドは誰が出るかな〜と運試し的な意味で1つ購入。
なので誰が当たっても良いや〜うーん好きなキャラだったら嬉しいかなーと開封した結果、



ディミトリでした。

ファッ!?よりにもよって殿下?よりにもよって風花雪月で1番人気キャラのお前?よりにもよって1点のみ購入で殿下引くう??…って割と脳内修羅場でした
別に私ディミトリの女じゃねーのになぁ

キャラ人気的な意味ではSSR1発引きした様なもんスよ…変な所で運を使っちゃったよはわわ〜って気持ちは嬉しいというよりは複雑ですぞ

これも交換…って考えたけど1つしか買ってないし集める気無いし殿下自引きした記念に持っとこう〜と保管する事にしました😌
複数買ってたら殿下ならどのキャラとでも交換してくれそうだなぁ〜イーヒッヒッヒ!…ってゲスな考えを実行してましたよ 多分😇


ただ問題(?)なのは、自分ブログでこんな事を書いてたっけ…ってふと思い出しまして↓



…ヤッチマッタナァ🙄

ウワー!よりにもよって殿下描くの!?変にネタに走ったヤツとか描きにくいキャラじゃん!!
イグナーツとかだったら眼鏡とかでも別に良いやんってなったけど(イグナーツを何だと思ってるんだ)殿下は…ディミトリは…イケメン描きにくっ…って描く前からぐぬぬってなってる😓


まあ時間はあるし気長に描きましょう〜 ルピナスちゃんもな(ボソッ)



風花雪月の缶バッジと比較するとこんな感じ 大きさほぼ同じです 多分

でもランチスタンド缶バッジは値段がお高いのでコンプする人や推し欲しい人は大変だなぁと思いました

交換のツイート等検索して見てみたら数が…ダブりもすごいな…って目玉ポーンってなった👀

ランチスタンドの用紙は厚紙よりもペラい、下手したらケント紙上質紙よりもペラいかもしれない用紙…なのでクオリティは期待しちゃあいけませんよ

それでもコレクター魂に訴えかけるトレーディング商品だよなぁ〜とは思います メニューも1人1人違うの拘りだねぇ😇