オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

外見はめったくそ好みな子ですわ


ルピナスちゃん可愛い!

…と自分にしては珍しく(?)ヒーローズのオリジナルキャラで一目惚れしたのがこのルピナスちゃんです
ロングのぱっつんヘアーにロリ体型にとても自分の好みな外見ですわ〜 😊

花嫁ガチャと風花雪月復刻ガチャでオーブすっからかんの時に来たので天丼まで引けるか不安だけど、公式がチケット配布してくれたから天丼まで回してみるか!…とりあえず星5が何か出るまでは最低回そうかな〜↓



あのさぁ…

初回無料星5だワーイ!…とはならなかったね!😓
ルピナスちゃん狙い=赤狙いで開幕赤の星5すり抜けされたら心折れるわ!!

レス先生は風花雪月復刻ガチャで引きました〜。
クロード狙いで無色だけ割ってて無色無いやんじゃあ赤→デンデンデンデンデン!(レス先生)→ちょ…おま…確率…ってなりまして。結局クロードは引けなかったのさ!!😭

凸したから苦手個体消せたのはまあ良し。レス先生奮迅のお陰でめちゃくちゃカッチコチゴリラですね〜魔防がペラいのはしゃーない😇



3.5くらいの確率になってこの青の星5ラッシュ。
覚醒アンナさんとキュアン初引きわっしょい!…じゃねぇんだよ私はただルピナスちゃんが欲しいだけなんだ 物欲センサーってこういう時マジで仕事するよな😓




描けば出るFEHという宗教(?)がヒーローズには存在するので私もそれに肖ってみて描きました

線は太い方が落ち着くというか結構大きく描いたので思い切って筆ペンでペン入れしてみた 色々雑な所や描き忘れがあるので後で描き足します

色はルピナスちゃん引けたら塗るわ!
(果たして塗る事が出来るのだろうか)

天丼で確実にルピナスちゃん貰う為にここから赤以外も割って行く〜オーブはなるべく温存したいのさ〜↓




……………。



違う、そうじゃない…


30回回して星5は4体引いてるのでかなり星5は引けてる方だと思う でもそうじゃねぇ😨

何時ぞやの♯FEガチャのトラウマが蘇って来る引きしてるな…でも今回は天丼があるのでまだ…まだ心に余裕はあるのさ…フフフッ:(;゙゚'ω゚'):