オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

パステル家族のミニサイン色紙当選した&最近読んだcomicoの漫画タイトルを濁して感想書く

FE EXPOのグッズがまーだ届かないです 何でや…ちゃんと金振込確認メールは来たので入金はしたのに何でや…😢

あっ聖戦のチャーム頼んでるからきっとそれの生産が遅れてるんだ!だからまだ届かないんだな〜納得!→検索したら他の方々は普通に届いてた件→(´;ω;`)〈ブワッ

日々を悶々とした気分で過ごしてます 何故届かない…!?



代わりというか本日届いたのがこちら、パステル家族のミニサイン色紙。

毎回単行本買ってたけどミニサイン色紙の応募はいつもあっもう締切過ぎてるやんまーた送るの忘れた〜ってやらかしてたのですが、最終巻最後のミニサイン色紙の応募だけは忘れずにしてて当たった…!当たった…のか?🤔

帯に「ミニサイン色紙プレゼント!」しか書いてなくて抽選で何名様とかそういうの書いて無いんですよね
だから応募した全員にプレゼントなのかな〜とふと思ったけど「当選」って文字が見えたので、じゃあやっぱり抽選だったのかな…?と未だ符に落ちないのですが応募して良かった…!という気持ちは本当です😊

書いて欲しいキャラのリクエストに変顔タクオお願いします!…って変なリクエストしたんですよね…サイン入り単行本の方も

そしたら本当に変顔タクオ描いて下さったので変顔タクオあざーっす!セイ先生!!って2828が止まらなくて。

リクエストには「変顔」タクオとしか書いてなくて、どんな変顔かは先生にお任せしよう〜というかこんな変なリクエストに応えてくれるのか…?ってちょっとした冒険というかこんな無茶振りでも良いんかな〜という好奇心(?)というか。


パステル家族1変顔に定評のあるタクオだけど、個人的好きなのはこの様に歯を出してるタクオでして。

そしたら2点共歯出してるタクオだったので「先生…!わかってらっしゃる!!」…って嬉しくなりました😊

…タクオの変顔ってほぼ歯出してる気がするけどまあその(ボソッ)


とにかく最初で最後のミニサイン色紙プレゼントに当選して嬉しいぞ!…って報告でした😌


comicoはもうほぼパステル家族の為だけしかアプリ取って無いですね 
というか今のcomicoの作品、復讐とかNTR系とか胸糞系漫画ばっか増えてない?初期の頃にあったパステル家族の様なほのぼの(?)ギャグ漫画…何処…?🙄

先週まで、タイトルは忘れたけど途中から魔王様のキャラも変わる上ダサいユニクロ白Tシャツ着る漫画…を読んでたんだけど絵も話の内容もどうしてこうなったってくらい酷くなって行ったよね😨

魔王の立場追われてるのに何でイチャラブしてるんやこいつらってかキャラの殆どがブレブレ過ぎて一体何をしたいのか理解出来ねぇorz


強いて言うなら1人だけペアの居ない眼鏡とくっころ系(?)ポニテ女子だけまだ辛うじてキャラブレしてない…って感じ
カップル成立すると人によっては駄目になる輩もいる様ですが、この漫画はまさしくそれやなって思いました 上記に書いた眼鏡とポニテ女子はまだ成立してねーからな…ポニテ女子の方は秒読みって感じだけど


復讐系やNTR系の漫画を避けて個人的絵が好みそうな漫画を読んだ結果がコレだよ!😭

復讐以下略系の漫画はまあ続きが気になってダラダラ読んでしまうけどコミックスは絶対買わない・1度読んだらもう良い派なのであまり好きにはなれません スカッとする所までが長いんよね…そしてそれまでがクッソ長い😇

一応その系統の漫画になるけど、タイトルは忘れたけど約1名めちゃくちゃ光ってる方がいる漫画…は途中まで読んでたんだけど、当初こそドロドロからの復讐話やってたのにいつの間にかギャグ漫画になっててあれっ自分復讐漫画読んでたんだけど…あれっって困惑したよね😇

特に告知漫画がセンスあり過ぎてて面白い 本来の、復讐漫画というジャンルを見失ってる様な気がする点以外は良い漫画だと思うんですよ!多分!!

ダサT着る魔王の漫画よりは面白いです でも上記に書いた通り(元々は)復讐漫画なので苦手な人は無理かも
また続き読んでみようかな…



パステル家族の連載が終了してしまったらcomicoは即刻削除するでしょうな…初期の頃の漫画ジャンルじゃ無くなってるよcomicoォ😭