オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

物欲は止まらない

ヨドバシカメラの通販で衝動買いしたFEグッズ。何れも破格の値段に割引されててこの2点で計2千円もしなかったのです 定価ならタペストリーだけで2千円余裕で超えるのにね😇

タペストリーは人生初の買い物でどういう物かさっぱりわからん・略してさぱらんだった(元ネタ・TOZ)
実物は見た事あるよ、サイファの公式イベント等でチキたんやシグルド&ディアドラのあの尊い絵のヤツとか

上下共に紐が付いてるのは何でやってなって「逆さクロードを逆さに見る為か…!」とあんぽんたんな閃きで敢えて逆さまに吊るしたの図↓


…何か違う🤔
後クロードだけ顔認証してワロタ

今はこんな風に部屋に飾ってます とび森を最近プレイしてる所為か部屋の模様替えは楽しいな〜と飾ってテンション上がりました😊
因みにこの向きだとクロードは顔認証しませんでした じゃあ逆さまに吊るしてもよかっ略


ずーっと前に出てたFE剣シリーズのグッズ、神剣ファルシオンはこんな感じ

あの…正直ぶっちゃけて書きます
これに4千円以上出して買いたいってなるの?土産屋によくある厨二病キーホルダーの豪華版って感じしかしなかった

当初はペーパーナイフ的なヤツでもう少し大きいの想定してました
でも開封して「しょぼ!…あ?キーホルダーなん??」って物凄くガッカリしちゃいました 少なくとも私はこれに4千円以上出して買いたいとは思わん😇

材質が良いのかなぁ…メイドインCHINAの時点で胡散臭さMAXなんだが🤔
箱がやたら豪華な感じだったので定価の半分以上は箱代だな!それならこの値段なのもまあギリっギリ納得だ!!…って思う事にします セール価格じゃ無かったらぜってぇ買う事無かっただろうなぁ


FE剣シリーズのグッズセール品はもう完売しましたが、風花雪月のタペストリーはまだ残ってたと思います
2種類あって、片方は公式絵を適当に並べたヤツだったのでそれよりはパケ絵の方が1つの絵!って感じでまとまりあって好きだなぁ…と思いこっちを買いました レトレス先生の足元まで見れたり新たな発見もありました〜😄

…とこの様に通販利用しまくってるのでお金は使いまくってます()
もうサイファのブースターやスリーブも買っちゃいました へへ6月が楽しみですそれまでは生きるぞ😊