オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

これは酷いとしか言えない♯FEガチャ結果

FEH総選挙、今年も自分が1番好きなキャラかつ未実装のジュリアンに全ブッパしました。
今年こそはジュリアン実装を!マークスの中の人・小西克幸のお気に入りキャラであるジュリアンの実装をお願いします!!
…と自身の願望が叶う事はほぼ絶望的な状況な気もするけど、実装されるまではジュリアンにのみ投票しますぞ…!
実装絶望的だと思う理由は、総選挙の中間結果発表見るに大半の人が望んでるの、風花雪月のキャラ実装だもんなぁって思ったもん 想像してた以上に風花雪月総選挙になってて目玉ポーン👀

1月28日現在実装された風花雪月のキャラはベレス、エーデルガルト、ディミトリ、クロード 、ベレト、ソティス 、ヒューベルト、ペトラ、ヒルダ、メルセデス、クリスマス衣装ソティス 、死神騎士、クロニエ…だっけ。誰か抜けてたらすまん😓

ベレス、エーデルガルト、ディミトリ、クロードは風花発売日前に実装されたからイラスト的にも台詞も何か本編とはキャラがちぐはぐな印象があるんですよね。
だからこの4人の違う版が実装されても全然良いのだけど、リンルキナカミラの様な同じキャラばかりの実装はやめて欲しいですね😇

でも最近のFEHはそういう実装のし方はしてない様な。風花雪月以外の新キャラは結構出てるしバヌトゥ等星3〜4キャラも新しく追加してるので、キャラの出し方は良いんだ。
でも何で風花雪月のキャラは実装しないの!?って疑問はあります。今が旬のタイトルだろ〜ifくらい偏った出し方しても今ならあまり不満は出なさそうだろ〜ふぇー君商売下手だなぁ〜と多少は思ってます(^ω^)


先週からだっけ♯FE実装されたの。
ガチャずーっと引いてますが♯FEキャラ出ません!泣きそう!!😭

画像下から3段目のベレトからが♯FEガチャの結果です。
オーブ約180で星5キャラ5体引けたんですけど全部すり抜けです!こ れ は ひ ど い 😨
(樹君は戦禍配布キャラ)

何時ぞやの記事でこんな事書いたけどフリじゃないからな!フラグ見事に回収してんじゃねーぞ自分の馬鹿野郎!!😱

ベレト以外の4キャラはまだ未所持キャラだったので余計に複雑です 同じ未所持キャラならピックアップの!♯FEキャラが欲しいな!!😭

狙いは強いて言うなら霧亜さんなんですがもうここまで引いてるなら誰でも良いや精神でオーブ20貯まったら全割りしてます それでも来ない…

約180で5体は確率的に爆死では無いからめちゃくちゃ爆死では無いんだうふふ…と自身に言い聞かせて精神的に保ってる いやもう精神的には壊れかけてる

今日引いた結果がコレだもん 何時ぞやの新・紋章ガチャだっけこれ!?って笑うしか無かったさふはははは(壊れた)
右上から時計周りに割ったからシリウス!ナギ!って連続で出たから何でや…今回のすり抜け率今の所100%だよ😭

期間中に♯FEキャラ引く為には描くとか語るとかそういう事した方が引ける可能性上がる…?
最早そういう迷信ジンクスに縋るしか今の自分には無いんだ…期間中に引けるかな…な…orz