オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多分今年最後のUSJ感想 前半

年パスの有効期間が切れたので今年最後のUSJ記事です 流石に生涯最後のUSJでは無い…と思う、スーパーニンテンドーワールドエリアにドンキーコングの所が出来て、落ち着いたらまた行きたいなぁとぼんやり考えてる 先ずUSJにポケモンが出た!から行けてなくて…

ビフォーアフターマイルーム

やっと片付けがひと段落したのでご報告を。マイルーム畳剥がしてフローリングしました!フローリング代約16万 グホォオオオ これは物を殆ど退けた後 ベッドとTV以外はこの後自分で退けましたよ ごちゃごちゃしてる?いやこれでもめっちゃマシな方なのさ…本来…

投稿頻度落ちたけど元気です()

ブログ書く暇が無ーい!GWは28〜30日と6、7日だけでした!祝日?休みねーよ!! 6、7日も家の壁ペンキ塗りしてたんで労働してた様なモン() そして部屋の掃除を本格的にやってる最中で現在断捨離中です ほぼ要らない物・置いとく物って分けてるんだけどね …