オムの日記

はじめまして、オムといいます。当ブログは私・オムが自由気ままに書く雑記となります。一応ヲタクなので雑記の内容はそっち方面に偏ります。ゲームが好きなだけで得意では無いです。不定期更新なブログですがよろしくお願いしますー。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調は微妙です

もう6月終わりってマジ? ブログ全然書けなかったなぁ〜 忙しかったのもあるけど単純にサボってたのもある 今月あった出来事をざっと書く↓ 全身に謎の蕁麻疹が出来て通院&採血検査しました アレルギーの薬も処方してもらったよ 結果はよくわかんなくて採血検…

ソシャゲ色々感想2

昨日ヒーローズのふぇーぱす期間が終了して早速ふぇーぱすロス突入です うううつらたにえん 継続はなぁ…次来る神装英雄がエルフィで星4-3キャラの時加入するのはなぁ… 星4チャンスでもいいから星5英雄かつ推しが来たら加入するかもです でもふぇーぱすの特典…

2週間振りです

ブログ放置し過ぎた〜! 久々過ぎて何から書けば良いのか分からん!書きたい事はいっぱいある!スマブラ3DSWiiU版のサントラCD流しながら書くぜ!!(テンションがおかしい) 現在プレイしてるソシャゲの事雑に書く〜↓ ・FEヒーローズ 前の記事の宣言通り正…